大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ポジ子

2008/10/31*Fri*

ポジティブな子の事です。

時にはよくない方向に考えてしまう事もありますが、ピンチはチャンスです。

はい、この言葉いただきました!!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
ポジ子
私もこの言葉を頂きました。
「愛と青春の宝塚」梅田芸術劇場で拝見します。 ありがとうございます
私は何かと、くよくよ悩んで心配してしまう性質なのです。後で取り越し苦労とわかることも多いのですが。だからこのみどりさんのお言葉、とても嬉しく拝見しました。私もこれからはポジ子になりたいです。 ですね♪
ピンチはチャンス!

これ、いいですねo(^-^)o
私も普段 マスターに、かなーり理不尽な叱られ方をしたり あり得ないって思う事があったときでも、
『いやいや、きっと何か思惑が有るはず。何か考えがあって私の為にしはったはずや。』と、
無理矢理にでもポジティブに考えてます(笑)


これから、独立に向かって沢山のピンチに出会すはず…
でも それはチャンスなのか!
有難うございます私も頂きます! ナオです、ごぶさたしています。
いつも前向き、簡単にはへこたれないところがみどりちゃんの良いところですよね。
自分は何かとすぐに凹んでしまうので、みどりちゃんのポジティブな姿勢を見習わないと。

追伸
お誕生日おめでとうございます。お稽古中だと宝塚の時の様に周りの方にお祝いしてもらえるんですか?
まだチケットは確保できてないですけど、「愛と青春の宝塚」梅田芸術劇場での公演楽しみにしてます。
関テレでも最近CM流れてますよ。 お誕生日おめでとうこざいます
久しぶりで、宝塚時代のようなお誕生日を迎えていらっしゃるのでしょうか?
今日の一日が、そしてずっと毎日、実り多い日々でありますよう、お祈りいたします。
おはようございますe-44
そして、お誕生日おめでとうございます。
今年は、お稽古中のお誕生日…e-266
素敵な1日になりそうですね。
みどりちゃんとは、同じ年なので頑張っている姿を見るととっても励みになりますe-420私も負けずに、前向きに色々な事にチャレンジしていきたいですe-271
お稽古、頑張って下さいね!!

お誕生日おめでとうございます
今年に限ったことではありませんが、
みどりちゃんにとってステキな1年になりますようにv-308

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/347-73ee03b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
