大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ひさ晴れ

2008/11/13*Thu*

20081113112223
今から稽古にむかう途中です。
久しぶりに晴れて気分も晴れてます。
高橋克典似のサラリーマンがずっとおしゃべりしてます。

行ってきます。


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

晴朗的天气,日本的风景真美。 快晴!
今日は快晴私も気分が晴れて、子供と田舎道を一時間散歩してきました。
自然と触れ合いながら
みどりちゃんは田舎は好きですか?気分がほっこりしますよ
お稽古頑張ってくださってるみどりちゃん
景色の写真有難うございますアングル素敵 晴れの日、嬉しいですね。
この秋は雨が多く、天気が定まらない感じだったので、とりわけ晴れが心地よいです。
みどりさんには、明るい青空がよくお似合いだと思います。太陽のように眩しい笑顔、好きです。
お稽古、辛い時もあるでしょうけど、笑顔で乗り切ってくださいね。陰ながら応援してます! 秋の空、美しいですね
高橋克典似のサラリーマンv-407
お名前は「金太郎」かしらと想像してしまいました。
今日はよいお天気でした。大阪・御堂筋の銀杏並木はだんだんと黄色に染まってきました。
お稽古、ふんばってくださいねv-426
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/350-2e85c499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
