大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*稽古終わりました

2008/11/26*Wed*

気が付けば11月もあとわずかで・・・びっくり。
    
稽古場は戦場。
ステージは?   ・・・・to be continue・・・・ 
 
写真は娘たちと   るいちゃん、くらりん20081123154348.jpg
  
りかサンからの釜飯。 この日通し稽古のない私とくらりんは、完食!?
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
お疲れ様です
お稽古終了、お疲れ様です。久々の日記、とても嬉しく拝見しました。お写真もすてきですね。いよいよ開幕間近、お身体のコンディションに気をつけてくださいね。待ち遠しいです。
素敵な3ショットありがとうございます。
皆さん麗しい♪
釜飯美味しそうですね★
たくさん食べて体力つけて頑張ってくださいね♪
チケット届きました~(*^▽^*)
あともう少しで観劇できるのが楽しみでしょうがないです。
どんどん寒くなってきてますので、お身体には気をつけてお稽古頑張ってくださいね♪♪ わお
久しぶりの更新嬉しいです!充実してる感じがしてますね。今日CSでカクテルやっていて久しぶりに、美しい!!という人を見た気がしました。応援してます♪
こんにちは!
お稽古お疲れ様でした。
釜飯を前に、3人共かわいいですねe-420
お元気そうで良かったです。
フジテレビの動画で、お稽古風景をみました。
ハードなダンスシーンもあって、とても楽しみになりましたe-266
もう、本番間近なんですね。
風邪も流行っているので、お体には気をつけて本番を迎えて下さいね!







すごい顔ぶれです
こんばんは。
なんて美しく、可愛い女性たちの写真i-68ですこと。
もう一回、拝見してぐっすり寝ることにしますv-238 お稽古
お疲れ様でした

愛と青春の宝塚、梅田芸術劇場に観に行きます!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/351-08cfea7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
