大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*新宿入り

2008/11/29*Sat*

舞台稽古はじまりました。
いよいよです。 気持ちも高ぶり・・・・しかし冷静に・・あのでっかい舞台で息づきたいと思っています。  
歌舞伎町も物凄いテンションの街!!  
   
 081128_2149~0001

 
生きてる街!!
  
トモも思いっきり生き抜きます!! 
  
081129_1110~0001
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
生きる!
みどりちゃんお疲れ様ですお稽古充実されていたようでほほえましい3ショットのお写真素敵でした
舞台稽古も始まり、初日を迎えると新宿歌舞伎町も更に活気づくことでしょう舞台楽しみですトモ舞台で輝いてくださいね
舞台稽古お疲れ様です。
あと一週間でみどりさんのトモに会えるのがすっごく嬉しいです♪
私は新宿コマ劇場に行くのが初めてなのですが、新宿コマ劇場の最後の舞台で思いっきり輝いているみどりさんのトモをしっかり目に焼き付けたいと思います。
楽しみにしています。
応援してます
新宿コマ、行ったことないですが、
歴史ある劇場のラストを飾るって、
素晴らしいですね。
表現するものがあるって、いいなと思います。
何かを表現することは、私にも、誰にもあると思うのですが、
みどりちゃんのように舞台で第一線で表現者であるということは、なかなか出来る人がいないので、憧れますし、そこでみどりちゃんがいつまでも輝いていて下さったらと思います。
お稽古の後は、長い長い公演も始まります。
どうかお身体大切に。 もうすぐですね
実際の舞台で演じると、さらにテンションも高まり、またいろいろ新たな発見もあることでしょう。私は、1回めは7日に拝見しますが、ちょうどあと1週間。私のテンションも次第に上がっています!
こっちのテンションまで上がってしまいましたよぉ~ワクワクですね!
みどりさんのお芝居はどんな女優さんよりも素晴らしいと思います。凄く印象に残るし心に響きます。
今回またみどりさんにピッタリだなぁと思う役なので楽しみで仕方がありません!
お体に気をつけて頑張って下さい(*^^*) 初日おめでとうございます
初日拝見させていただきました。
しかも2列目でとても舞台が近く
トモが皆に告白するところ
大泣きで一緒に観ていた友達に泣きすぎだよ
と言われてしまいました。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/352-8606ffa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
