大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*初日あけました。

2008/12/03*Wed*

昨日初日を無事に開け、エキサイトしました。
新宿コマ劇場ファイナルに参加出来、また宝塚に関わる事が出来、幸せ。
そしてやりがいのある役に出会えました。 
 
ぜひぜひたくさんのお客様にコマ劇場の最後、そして昔から変わらないタカラジェンヌの生き様をご覧頂きたいです。 

081203_1341~0002
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

初日開幕おめでとうございます。
私は3日後ですが、宝塚を知らない友人を
連れて観劇に行かせていただきますね。
凄く楽しみです。
くれぐれもお身体には気をつけてくださいね♪
祝・初日
初日おめでとうございますv-308
長丁場の舞台ですので、どうかお身体大切に。
2月に大阪でお待ちしていますv-344
初日おめでとうございます。
いよいよ始まりましたねe-420
私は来週観劇予定なので、今からとても楽しみです。
早くみどりちゃんのトモに会いたいですe-266
無事開幕おめでとうございます
宝塚を舞台にしたすばらしい作品、役にめぐり会えて良かったですね。
3月まで、毎日お元気で輝くトモを魅せてくださいね。
私は、日曜日にトモに会いに行きます! 思えば、初めてこの作品ご出演のニュースを知ったのは昨年の暮。私にとっても、待ち遠しい1年でした。
頑張ってますね。私も頑張ります!
これからもっともっとみどりさんのお芝居が見たいです! 初日おめでとうございます!
みどりちゃん初日開幕おめでとうございます
新宿コマ劇場へは行くことできなくて残念ですが、2月の大阪まで待ち遠しく心待ちにしております
トモとして舞台で輝いて生きてくださいね
お身体には気をつけてください 最高でした
5日の公演観ました。初めてのコマ劇場。
湖月さんの回でしたが、ドラマを見ていたこともあり映像が色々と思い浮かび、「きっとあのシーンは舞台でも使うんだろうなぁ」などと思いながら観ました。
公演終了後のスタンディングの拍手や、ショー。アフタートークもあり、楽しかったです。
るんぱさんが紹介してくれなかったらずっと分からなかったのですが、ノルさんが観に来られてました。
優里ちゃん緊張しまくり。アフタートークのメンバー(湖月さん・さえちゃん・優里ちゃん・司会のるんぱさん)皆ノルさんに直立一礼でした。
でもね、優里ちゃんやみどりさんがやられるトモの役、ドラマでもありましたが、兵隊さんとのラブシーンは、宝塚ファンのお客様にはヤキモキしたのでは…。
宝塚では見慣れているのに、本物の男性とはやっぱり…。
ベニも可愛かった。
私が見たベニちゃんはくららちゃんでしたが、月組時代もあんな感じだったのでしょうか、リュータンこと湖月さんにピッタリくっ付いていたり、良い子良い子してもらっている姿、可愛かったなぁ。
リカさんと組んだら、正に月組トップコンビだ。
2部の後半はもうさえちゃんとのツーショットが多く、まるで宝塚の月組公演を再現しているかの様で、本当に嬉しいショットでした。
1部の最初のリュータンの登場で、白い羽を背負って出てきた時は、湖月さんのサヨナラ公演をまた観れた様で、思わず「宝塚辞めないでぇ」と叫んでしまいそうでした。
色んな場面で月組の公演を観ているとか星組の公演を観ている、そんな感じになり全てに得を感じました。
退団してもこういう形で組んでいたトップが共演するのですから、もう少し長く宝塚に居ても良かったのになぁと思いました。

今日の公演見させていただきました(*^o^*)皆さんキラキラしていて、卒業したけれどやはりタカラジェンヌでした!

トモが皆に自分が病を患っていると皆に告白する時は、トモの心情が痛いほど伝わってきて…やはり涙せずには亡くなる場面は見れませんでした。でもドラマのように舞台上でトモを死なせて(言い方悪いですが…)あげたかったなとは思いますが、トモはリュータンさんの腕にだかれながら、拍手の音を聞き亡くなたから…本望なんでしょうかね。

また前半はコミカルなみどりさん見られて嬉しかった♪最後のショーも素敵でした(^∀^)ノまたいつかこのような作品が上演されるといいなあ...
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/354-68ecfad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
