大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*休演日忘年会

2008/12/08*Mon*

20081208232420
9月に出演した「KURAMATENGU…龍馬異聞」の演出家・脇太平さんの劇団、脇組の忘年会に行って参りました。…そう、もうそんな時期なのでした。
年末年始は有り難い事に毎年舞台に立てている私です。

特に今年は52年の歴史ある劇場を閉じるという大仕事がありますのでまだまだ今年は終わりません!
明日からもベストコンディションで挑むべく、二次会の誘いに後ろ髪ひかれながら帰宅しました。

さぁ早く寝て明日も100パーセントや(^-^)/
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

先日、舞台見てきました。はじめての宝塚です。舞台の華やかさ、皆さんのスキルの高さ、さらに生のオケ、すべてに驚かされました。また、このような豪華なキャストの舞台を期待しています。 お疲れ様です
公演の合間に、そのような楽しそうな一時を過ごせてよかったですね。[龍馬異聞]の関係の方達と久々に、なつかしかったのでは?今日からまたお元気で、すばらしいトモで、私達を酔わせてくださいね。お風邪等にくれぐれも気をつけて。
公演お疲れ様でしたe-343
休演日には、「KURAMATENGU…」の皆さんと忘年会だったのですね。
久しぶりに再会されて、盛り上がったのでしょうね。
もう、今年も終わりなんだなぁ…って感じますね。
明日、ようやく「愛と青春の宝塚」観にいけます。とても楽しみです(*^_^*)
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/356-5824b84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
