大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*愛と青春

2008/12/11*Thu*

20081211154912
口にするのは、少々恥ずかしい響き…

それを大まじめにやってます。

それが私達舞台人の仕事ですから。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
我が「愛」と「青春」は?
「愛」、そして「青春」。自分の半生の中にあったのかしら・・・と考えてしまいました。「友愛」とか「敬愛」はあるような。
「青春」は、高校時代の部活動のような気がします。私の場合。
けれど、これから死ぬまでに何度も「愛」や「青春」が訪れる・・・かもしれません。
どう捉えるかでしょうね。
でもそれを「大まじめに」やれるお仕事って、舞台人の苦労でもあり、幸せでもあるように想像しています。
キラキラ眩しく
恥ずかしがらないで!舞台でみどりさん、キラキラ青春の輝きを放ってましたよ!舞台への情熱が、青春そのものなんでしょうね。
ところで、前の公演の時のように、トモの扮装写真も、アップしていただけたら嬉しいです。 素敵なこと
みどりちゃん舞台お疲れ様です
愛と青春はまさに宝塚らしく、素敵な言葉ですね
私は青春というのはやはり学生の時の部活をして仲間と汗を一緒に流してたときのことを思い出します。
楽しかったこと、辛かったこともみんな『青春』そのものでした
みどりちゃんも舞台を一緒に作り上げられた皆さんと舞台で輝いて突っ走ってくださいね
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/358-4941c291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。