大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*すき~や~き

2008/12/12*Fri*

母が来ているので、関西風すきやきしました。  081211_1848~0001

 
大阪人はちょっとしたご馳走、家族が久々に集まった時などに必ずすき焼きが出てきます。

東京暮らしの私には久々のすき焼き 
 
愛と青春観た方はお分かりかと思いますが、主人公のリュータンさんはすき焼き大好きで何かっつっつちゃあ下級生をすき焼き屋に連れて行くという・・・すてきなキャラクター。

そういえば、私もよくタモさんにすき焼き連れて行っていただいたものです。・・・タモさんもすき焼き大好き人だからなあ。。

そう、大鳥れいにとってタモさんはリュータンさんそのものなのです!!

※タモさん=わたしの宝塚時代の花組トップスターで相手役さんです

スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:10 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

お母様とご一緒のすき焼き、何よりの元気の元でしょう。明日からの舞台、ますます充実間違いなし!
あんなふうに、すき焼きに連れて行ってくださったのかしら?タモさんって、きっとリュータンのように、包容力のあるすばらしい方なのですね。20日に舞台拝見する時、リュータンがタモさんとダブりそうです。 こんばんは
はじめまして!!私も小さい頃からずっ~と男役を目指してます今日愛と青春の宝塚観劇しました涙なしでは見られず何回も泣いてしまいました。よく戦争の事はわかりませんが…今日観劇して昔は大変だったんだなと思いました恋よりも命よりも歌い出すと泣けてきました!
スキヤキソングもすごいおもしろかったです(^-^)自分は平成生まれですが…観劇して昔の宝塚の事がだいたいわかりました後3回観劇予定です!!3回ともみどりちゃんがでるやつなんで楽しみです こんばんは
はじめまして!!私も小さい頃からずっ~と男役を目指してます今日愛と青春の宝塚観劇しました涙なしでは見られず何回も泣いてしまいました。よく戦争の事はわかりませんが…今日観劇して昔は大変だったんだなと思いました恋よりも命よりも歌い出すと泣けてきました!
スキヤキソングもすごいおもしろかったです(^-^)自分は平成生まれですが…観劇して昔の宝塚の事がだいたいわかりました後3回観劇予定です!!3回ともみどりちゃんがでるやつなんで楽しみです
すきやきとってもおいしそうですね!
劇中のスキヤキソングは、頭から離れないくらい印象的な場面ですよね。
11日に観劇しましたが、笑いあり、涙あり本当に素敵な舞台でした。
時代は違うけれど、宝塚を愛する気持ちはいつの時代も変わらないですね…。
OGの方たちだからこそ、伝わってくるものがたくさんありましたe-420
みどりちゃんの歌にも泣いてしまいました。
こんな素敵な舞台に立っているみどりちゃんは幸せですね。
私は、もう1回観るので今から待ち遠しいです。
明日からも頑張って下さいねe-271

v-344みどりちゃんv-344
朝から、おいしそうなすき焼き見てしまって、おなかがすいちゃいました。
先週、家の者の誕生日にすき焼き食べたところのワタクシ。
そう、関西人にとってすき焼きは、ご馳走ですね~♪

美味しそうですねv-10
私も大阪人なのですき焼きをするときは関西風すき焼きですv-237
観劇してからずっと余韻に浸りつつ、
購入したCDをずっと聴いて過ごしています♪
お身体には気をつけて楽まで頑張ってくださいねv-22
有金针、豆腐、青菜,很好吃的样子,呵呵。妈妈的到来,是做女儿最高兴的事,大鸟姐姐很幸福,祝福中…… スキヤキ!
わぁ~お母様との親孝行ですね。スキヤキとても美味しかったことでしょう私も先日、義理の姉さんのお母様からお肉の差し入れがありスキヤキしました大阪出身なので関西風

タモさんによくご馳走していただいてたのですねザッツレビューのブーケダムールの場面でタモさんがお歌いになられてる後ろで、憧れの眼差しで優しい微笑みされてタモさんを見つめてらっしゃるみどりちゃん大好きでした
リュータンさんがまさしくタモさんですね
あーぁ公演早く見たい病です
ちなみに、今日のお昼のお弁当は今半のすき焼き弁当でした。
すご美味でした!! すき焼き
しばらく食べてないでも、愛と青春の宝塚(ドラマ)ですき焼きを食べに行く場面がありましたね!ビデオ録画してあるので、また愛と青春の宝塚(ドラマ)見たいっと思ってますみどりさん公演頑張って下さいね!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/359-bdea3184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
