大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*五輪フィギア

2006/02/23*Thu*

選手の衣裳が気になります。皆さん、一生一代の勝負だから気合いが入ってる。今現在1位の選手のブルーと黄色のは白い肌と氷によく映えてて素敵だと思いました。 荒川さんの赤白キラキラもよかった。 全身を使い表現をする彼女達を、ボケボケしながら観てる自分が情けなくなり、明日あたりバレエに行こうと思ってます。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

みどりさんのダンス、また見たいです♪ぜひ今度、また素敵なダンスを見せてくださいねっ♪♪みどりさんの、ダンスコンサートとか見たいですっ♪
あはは。ダンスコンサートですか。機会があれば…ねぇ。
みどりさん初めまして!!
検索でこちらに辿り着きました(*^-^*)
みどりちゃんの舞台大好きです♪(特に好きなの琥珀の”シャロン”です。も~~~絶品でしたv-22

みどりさんバレエされているのですね。
私もずーっとやりたいと思いつつなかなか実現できず・・・(--;)
今年こそ実現できればと思っているんです☆
バレエってやっぱり体に良さそうですよね!?
フィギュアspとてもすてきでしたね。みどりさんも観ていらっしゃると思うと、何か嬉しい気持ちです。コスチュームも楽しみ。荒川さんや安藤さんにも、がんばってほしいけど、私は特に村主章枝さんの、優美な演技に惹かれました。コーエン選手も、華やかで魅力的。
ぜひぜひダンスコンサートやってください♪また素敵なダンス踊ってるみどりさんが観たいですっ♪
もしやることが決定しましたら、ブログで、一番最初に教えてくださいっ♪
荒川さん、とてもキレイでしたね!
衣装も演技も素晴らしかったです。

バレエ…私も今年挑戦するつもりです~(><;)
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/36-e52832cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
