大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*コマの怪人

2008/12/16*Tue*

コマ劇場のエレベーターボーイの菊池さん、いつも本当にお世話になってます。  081216_1049~0002
 見ての通りドアがアコーデオン式になっていてレトロなエレベーターです。 081216_1049~0001

菊池さんは公演中役者が乗るタイミングを把握し、いってらっしゃい! お疲れ様!と声をかけてくださいます。  
私達役者はたくさんのスタッフさん達に支えられて舞台に立つことが出来ています。有難うございます。当たり前のようにしてもらっていますが、本当に有難いことです。 

初日が開けてから、時間が経つのが早く気が付けば新宿コマ劇場での公演はあと6日。
  
なんだか切なく・・・「残り少ない時間だからこそ、無駄にしたくない」
  
そんな気持ちです。 081216_1048~0001

  

スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
素晴らしい!
菊池さんは、プロフェッショナルですね。
こういう方に対して、私は無条件に敬意をはらってしまいます。
舞台の進行がしっかり頭に入っていて、
かつ出演者のその時々の状態をすぐに把握されるのでしょうね。すごい事です。
舞台に上がっている方を支える多くの人たちの存在を忘れることなく、客席にいたいものです。
コマでの残り少ない日々が、輝かしいものになりますように。


劇場には多くの「気配りの怪人」達が住んでいるから、すばらしい公演が可能なのですね。一つの作品ができあがるまでには、どれだけたくさんの人達の力が必要なのでしょう?その結晶を観られる私達は、本当に幸せ者です。
 新宿公演も終盤。千秋楽まで良いコンディションで、輝き続けてくださいね。
本当になんだか切ないですね。コマ劇場が最後というのも切ないです。菊池さんも切ないでしょうね。
最後まで体に気をつけて下さい!応援してます!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/361-9f02fc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。