大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*コマ

2008/12/18*Thu*

舞台機構も老朽化していて、メンテナンスは細心の注意をはらって行われるそうです。あの3段デコレーションのせり上がりも、ものすごいケアのもと、華やかにフィナーレを彩っているわけです。
せり上がる瞬間、コマ劇場の舞台の底力に今日も涙がでそうになりました。
こんな感覚を味わえるのもなかなか無い事。有難う。コマ劇場。 

081217_1456~0002
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

最後に新宿コマ劇場に足を運ぶことが
できて良かったです♪
みどりさんのおかげです!!
有難うございます♪♪
最後までコマ劇場と共に輝いてくださいね!
観ている私達でさえ、感慨深いものがあるのですから、出演している方達にとっては、なおさらなのでしょうね。
宝塚の大階段とはまた違った、華やかな味わいのある3段せり上がり。しっかりと目に焼き付けます。 コマ劇場
今日も観劇しました

フィナーレで踊ってるみどりさんクルクル舞台は回っているけど…すごいキラキラしてて可愛いですコマ劇場の舞台って生まれて初めての観劇がこの公演で良かったと思いました☆★すごい泣けました!!
みどりちゃん明日は休みなのでゆっくり休んで千秋楽まで頑張ってください応援してます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/363-9138a418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。