大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*イン・横浜

2008/12/20*Sat*

今日は出番が無かったので母と横浜へ

お昼は中華街で行き当たりばったりチョイスでランチを取り
081219_1400~0002

みなとみらい駅に移動して横浜美術館の「セザンヌ主義」を観に行きました
081219_1439~0001


セザンヌの絵画はピカソやマチス、そして日本の岸田劉生などにも多大な影響を与えたそうです
ま・・・受け売りですけど(笑)


山下公園の氷川丸(戦争中、宝塚の移動隊が満州から帰還する際に実際乗船した船)の前で海風にあたり愛と青春の軌跡を辿りとても充実した横浜巡りでした081219_1416~0001


おまけに

横浜ランドマークタワーでお茶をしようとエスカレーターに乗っていたらなんと!
197センチの長身に金髪
どこかで見た顔と・・・母が
「キーパーや、キーパーや、キーパーや!!!」と大興奮
あのマンチェスターUのゴールキーパー"ファンデルサール”
それを取り囲むアルアハリの選手を猛スピードで激写
新しいイメージ

前日にガンバ大阪戦をテレビ観戦していたから気づいたというのもあります
サッカーファンにはたまらん絵面でした
ちなみに私もサッカー好きです

その後、新宿コマメンバーと合流しなんと3期上の「76期同期会」に79期の私が特別参加させていただきガールズトークで超盛り上がりました
その様子は楓沙樹さんのブログにもUPされるはずです
そちらの方をご覧下さい

明日は11時公演
はりきって参ります!

おやすみなさい
76期生の皆さん、ありがとうございました
とても楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
良かったですね。
お母様とのすばらしい横浜の1日、本当に楽しそうで良かったですね。舞台の合間の一時だから、なおさら貴重なリラックスタイムですね。
 新宿での残り3日間、そしてその後続く公演、お元気でがんばってください。
今日の11時、楽しみです。
みどりさん!おはようございますd=(^o^)=b
横浜って言えばいろいろありますか…中華街って言う人いっぱいいますよね☆★自分は12月1日学校の校外学習みたいな感じで中華街いきましたよ~(^-^)
偶然会うなんてすごいですなぁー!!スポーツ選手見るとけっこうハシャいでしまいますよね!~
今日は学校が終わってから急いでいって11時観劇します(@^O^@)頑張ってください!客席から応援してます(^^ゞ
日本的演员都非常会生活,大鸟姐姐也不例外,我跟着也做了横滨一日游。东京冷不冷?我这里今天气温是:-13℃/ -23℃,大家都注意保暖。 観劇しました
先日、観劇させていただきました。面白かったです。以前のドラマとは少し構成も違っていたと思いますが、舞台向きでみなさん、ハマリ役でした。時間がない、ドラマで観ていて知ってましたがせつないです。
ファンデルサール、197cm もあるんですか、TV観戦してました。遠藤はコロコロではなかったですが、きれいなPKでした。
コマもあと少し、名残惜しいですね。 愛と青春の宝塚
本日観劇させていただきました。
ひたすら感動しました。
満州の夜のシーンは涙をこらえるのに
必死でした。
なんだか、あの夜のあのふたりが美しすぎてせつなすぎて、、、悲しすぎました。
うまく言葉にできませんが。
ありがとうございました。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/364-73d415ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
