大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*新宿コマ劇場ファイナル

2008/12/22*Mon*

20081222010815
大好きな劇場でした。
劇場がなくなってしまうのは役者が表現する場所が減ってしまう事と同じです。
大変な事です。

でも、この劇場で得た事全てをこれからに繋げていきます。
明日は、 200点目指してみようと思います!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:10 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
おはようございます★

昨日の貸し切り公演、拝見させていただきましたm(__)m

突然ですが、私の夢は大袈裟ですが、大鳥れいさんの舞台を拝見することでした(;_;)

大鳥れいさんのお芝居、ショーの場面の華やかさ、大好きです★!
トモが亡くなってしまう場面…自然と涙が溢れ止まりませんでした。

本日のコマ劇場、最後公演頑張って下さい!!

今日観ます[e:759]
『愛と青春の宝塚』千秋楽おめでとうございます
前回観たのはプレヴュー公演で、大鳥さんは御出演されていなかったので、今日がとても楽しみです
私は、2006年落陽のパレルモからタカラヅカファンになり、過去の作品を観てきた中では大鳥さんと愛華みれさんの御二人が大好きです
大鳥さんは、特に『エリザベート』のシシィ時代が素晴らしくて(リーヴァイさんが絶賛していても納得の勝ち気なシシィが)一度は舞台と思っておりましたので、トモ役期待しています おはよございます
みどりさん千秋楽おめでとうございます!!今日は今まで一番良い席四列目で観劇します今日で会えなくなるのは寂しいです客席から応援してます!!200点を目指してファイトです~ 席番
23列からも応援しています 席違い
23列ではなく34列からでした 良いっ(^∀^)ノ
芯の強い女性っぷりが出てます
実は前回観た時は、後半で途中退場したので、お話が楽しみです 新宿コマ
千秋楽 おめでとうございます
3月までの公演もがんばってくださいe-319


無事千秋楽、おめでとうご゛さいます。
20日の公演、みどりさん、とてもすばらしかったです。特に歌に感動しました。もちろん、他の皆様も。
今日は千秋楽でしたね。拝見できなかったのですが、きっと200%出し切られたことと思います。
しばらく身体をお休めなって、全国ツアーも、新宿に負けぬ舞台を、全国の皆さんに見せてあげて下さい。大勢のファンが、首を長くして待っていることでしょう。
千秋楽おめでとうございます
私は昨日の公演で最後でしたが、本当に素晴らしく感動しました。
あんなに素敵な劇場がなくなってしまうなんて、今でも信じられません…。
劇場にもお疲れ様でしたと言いたいですね。
みどりちゃん、お疲れ様でした。
少しお休みして、全国ツアーも頑張って下さいね。 おめでとうございます!
みどりちゃんコマ劇場での千秋楽おめでとうございますコマ劇場は私はいったことがなかったのですが、長い歴史をもつ劇場がなくなってしまうのは淋しいですね
最後に宝塚の作品で幕がおりるのは光栄ですね
2月の梅田公演楽しみにして待っています
お体をゆっくり休まれてまた頑張ってくださいねみどりちゃんお疲れ様でした
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/365-2663972e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
