大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

* 火の用心・・

2008/12/29*Mon*

町内をねり歩く力強い声が響き渡っています。
年末って空気ですね。
寒さもおつなもんですな。 ついつい夜更かししてしまいます。
ついさっき、電話が鳴り、今飲んでるから来ないか・・・とのお誘い・・・
なに!! こんな時間に・・・私は静かな時間を堪能しているというのに??
しかも相手は軽く酔っ払っている様子。年末の空気がそうさせるんですね。なんか・・・こう・・いい感じですね。
そんな、感じのお誘いをお断りし、録り溜めていたお笑いのビデオを観る事に致します。読みたい本もありますし。  

明日はインフルエンザの予防接種を受けに行きます。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
年末
みどりちゃん私も、子供と親友宅にお邪魔して皆で今日は鉄板焼きをして子供たちは寝かしつけ、大人達で皆で飲んでいます
かなり、久しぶりの夜更かしです
みどりちゃんもオフでゆっくり充電して好きなビデオ見たりしてツアーでまた輝いてるみどりちゃんでいてくださいね
今年もカウントダウンまであとわずか
来年、素敵なみどりちゃんにあえるのを楽しみにしています
もう今年も終わりですね…。
年末って感じが年々薄れている感じもしますが、やることがありすぎてバタバタしてますね(>_<)
今頃まだ年賀状やってます…。
休憩が長くてなかなか進まず、いつ終わるのやら…。
みどりちゃんもゆっくりされて、全国ツアーでまた素敵なトモを見せて下さいね。
もう今年もあと2日半になりました。日が経つのが速い気がします。
家でゆっくりくつろぎながら好きなテレビやDVDを観るのも、ささやかな幸せですね。特にみどりさんのようなハートなお仕事の方には、何より大切な一時だと思います。
インフルエンザの注射は、私は医者に勧められて10月と1月、2度受けます。2度のほうが、1度よりさらに効き目があるそうで....。みどりさんも、くれぐれも気をつけてくださいね。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/367-211dc002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
