大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*としおんな

2009/01/01*Thu*

あけましておめでとうございます。
 
今年も宜しくお願いいたします。


私丑年です。 歳がばれますね・・・

隠すつもりはもうとうございませんし。

歳相応な一年を送ろうと思っております。

スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

みどりさんあけましておめでとうございます!!今年もみどりさんに取ってすてきな一年になるようにお祈りしてますそして舞台の上で輝いてください~応援してます
みどりさん全然若いじゃないですか大好きです
自分は今年厄年らしいんですよ…!!
今年もいろいろあると思いますが頑張ってください全力精一杯応援します 明けましておめでとうございます
みどりさん♪
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も楽しいblogよろしくお願いします(笑)
ありきたりですが、この一年も健康で充実した年になりますように☆
お仕事頑張ってくださ~い♪ あけましておめでとうございます
30代って、一番すばらしい時代ですよね。今年もみどりさんにとって、ますます美しい年になりますように。
健康に気をつけて、舞台に、オフに、みどりさんらしく輝いて。
毎日応援しています。 あけましておめでとうございます[i:63893]
あけましておめでとうございます
いつも大鳥さんのブログを読ませてもらっている者です。
大鳥さんの演じられたエリザベートを見て、私も舞台に立ちたいと思い、今、勉強しているところです


勉強しはじめてから改めて大鳥さんたち舞台人の凄さがわかりました。dvdなどで観て、なんでこんなに綺麗なんだろうと思っています。

今年も健康に気をつけて頑張ってください
影ながら応援しております♪
明けましておめでとうございます[i:63889]
みどりちゃん明けましておめでとうございまする
としおんなさん素敵です
私はみどりちゃんとあまり歳がかわないのですが、みどりちゃんの美しさには~うっとりしております
真矢みきさんがおっしゃるように、歳を重ねるごとにより魅力がでてくるので、いつまでも輝いていてくださいね
私は厄年ですが前向きに頑張ります あけましておめでとうございます
「年女」さんかぁ。ちちゃっと計算して、「若っ」と思ってしまう年齢の私。10代にしかできないことがあるように、この年代でないと出来ないこと、わかることが出てくるのが年を重ねることの醍醐味ですね。
素晴らしい一年をみどりちゃんが過ごせるよう、心から祈っています。 賀正
新年おめでとうございます。今年もみどりさんにとって素晴らしい年になりますようにお祈りしております。
みどりさんの舞台楽しみにしています。
愛華みれさん、体調回復され、ご結婚との事、お幸せになって欲しいです。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/368-56c65a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
