大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ダンスはないけど色々歌うよ!

2006/02/23*Thu*

20060223184511
来る3/6(月)東京会館でディナーショーに出演します!久しぶりで少々ドキドキですが、私自身楽しみにしています。それにまた以前共演させて頂いた平幹二朗さんにもお会い出来るし。ブログを御覧の皆様、是非いらして!


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

見たいです~。
見たいですけど、東京は遠いので惜しいです。
関西でもあるといいのですが・・・。

行きたいですっ!!!みどりさんの歌声、この間ガラコンで聞きましたが、また聞きたいです(><)みどりさんの声、とても素敵なので、聞いているだけで癒されます♪
でも・・・・その日に会社の説明会が入ってしまいました(涙)みどりさんの歌声聞きたかったぁぁ(号泣)!!!
ディナーショー出演おめでとうございます♪
私も是非行きたいですっ!!(*≧∀≦*)
東京に住んでいるので、頑張れば行ける…かな?(笑)

ガラコン以来、忙しくて観劇などまったく出来ていなかったので…

みどりちゃんに会いたい!!!(;□;)(笑)

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/37-d5cbb8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
