大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*博多へゴー

2009/01/11*Sun*

20090111010259
20090111010256
愛と青春の全国ツアーに出発で一同搭乗の図です。
あ~いい天気… 博多は小雪ちらつく極寒(;_;)

風邪ひいたら台無しさ~カイロペタペタで美味しいモツ鍋食べて明日はガツンといきます。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
がんばってください
いよいよ全国ツアースタートですね。
九州、というと単純に、東京よりも暖かいような気がしてしまいますが、実際は寒いのですね。くれぐれもお風邪に気をつけてください。
福岡は、一昨年の9月「泣いたらあかん」の全国ツアーの時、福岡市民会館で拝見したのを想い出します。短い滞在でしたが、モダンな感覚の小さな博多人形を買い、ラーメンを食べ.........。
今回みどりさんも、短い期間でも、お時間を見つけて各地の風物を楽しんでくださいね。 全国ツアー
いよいよ、今日からですね。
博多は雪だったんですね(>_<)
昨日はこちらもすごく寒~い1日でしたが、今日はすっきり晴れてますよぉ。
全国各地のおいしい物をたくさん食べて、ツアー楽しんで下さいね。
お体には気をつけて、頑張って下さい!
もつ鍋パワーで♪
めっきり寒くなりました。福岡は玄界灘からの風で寒いでしょうね。
こちら関西も小雪がちらつきました。そんな寒さの中、
ホットな舞台を全国で繰り広げて下さいね。 ファイトです!
初めてコメントさせていただきます!

新宿コマにて、愛と青春の宝塚を観ました★
宝塚時代ぶりに、みどりさんの演技を観て大感動しました。
演技というより…トモそのものですね!

全国ツアーでさらにレベルアップしたみどりさん観たかったなぁ(>_<)

おいしいものをたくさん食べて、全国ツアーもパワフルに頑張って下さーい(^O^)/♪
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/370-9bf1e920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
