大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*イン博多

2009/01/13*Tue*

20090113012859
20090113012857
南国情緒あふれる街に小雪がち~らほら。福岡公演いいですね。食べ物が美味いです。
そして地元の方の歓迎に感謝です。
また来ます!


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

今日東京は冬一番の寒さだそうです~!!
福岡は暖かそうで良いですね…(#^.^#)なのに雪が降ってるんですね沖縄みたいですね☆★お鍋も美味しそうですね~これからも公演頑張ってください風を引かないようにしてくださ~い!! No title
小雪の舞う寒さの中でも、みどりさん達の舞台は、熱く熱く燃えて青春していることでしょう。お風邪に気をつけて、ますますトモになりきって、キラキラしてくださいね。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/371-c118ba60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
