大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*博多から鹿児島

2009/01/14*Wed*

20090114004807
20090114004805
バスで休憩挟んで5時間の移動。
博多タワーにアデュー!そして黒豚さん黒毛和牛さんこんにちは。
連日食べてばかりのじぇんぬ達…
ロケットの衣装と相談しながらの旅が始まりました!
明日は1日鹿児島でオフなので、少しでも身になる!?…(あかんやんか)時間にするっっ!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

こんばんは!!5時間のバス移動お疲れ様です博多は満喫できましたか
お肉がおいしいそうですねっ食べたいです今日(14日)鹿児島を満喫してゆっくり休んで鹿児島公演頑張って下さい東京からですが…応援してますロケットの衣装エッフェル塔可愛いですょね!! お疲れさまです★
お肉おいしそー♪

ロケットの衣装かわいいですよね♪しかも、ロケットしてるみどりさんが観れるだなんて「レアすぎるっ!」と思って目に焼きつける意気込みで観てました(☆_☆)

お休みの日は特に欲望との戦いですねシ鯑?魑Г蠅泙? 鹿児島
みどりちゃん公演お疲れ様でした次は鹿児島公演ですねー私もできたら鹿児島までみどりちゃんに会いにいきたい
今難波から91歳になる祖母に徳島までバスでいくところです
みどりちゃんの公演みれるまであと一ヶ月
楽しみにしていますね鹿児島でオフも楽しんで美味しいもの食べて舞台で輝いてくださいね No title
黒豚おいしそうですねぇ…(*^_^*)
九州はおいしい食べものの誘惑がいっぱいですね。
うらやましい限りです。
心も満たされて、良い舞台ができそうですね。
No title
鹿児島と言えば、タモさんですね。オフの一日をを満喫できましたか?公演、がんばってくださいね。
牛肉も豚肉もおいしそう。こんな写真を見ると「すきやきー」を思い出します。みどりさんは、どっち派ですか?私はブーちゃん派で、実は食べるよりも、かわいい子豚グッズを集めています。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/372-9c88e908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
