大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*地球を皮膚で感じるやや低温やけど

2009/01/17*Sat*

20090117004544
20090117004541
20090117004539
20090117004537
20090117004535
今日はメンバー皆さん、熊本に移動で私は公演が無いため、鹿児島に母親を呼び寄せ、引き続き鹿児島に居残る事に。今日は指宿で砂蒸し風呂、池田湖周遊とナイスなツアーっぷりで日本の自然と大地を皮膚で感じ満喫。

…ほんと何しに来とるんじゃ…と我にかえる事しばしば。

けどねぇ~たのしみたいやん。

そして見知らぬ土地での人との出会いに感動を覚え、触れ合った数だけ何かを学ぶのです。

鹿児島の人達はどこかおっとりしてて、せかせかしてなくて、優しくて素敵です!

そして地球を感じるのです!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

鹿児島良いですねっ!!景色が綺麗で砂ベッド見たいのがすごい気持ちよさそうですね~池田湖綺麗ですよね自分も昨年旅行で行きましたみどりさん次は…宮崎ですねカッコイイみどりさん可愛いみどりさんを応援してます~ No title
お母様と、ゆっくり過ごされた鹿児島の1日、良いですね。素顔に戻ったみどりさんがくつろがれているご様子、嬉しいです。いろいろ大変でお疲れでしょうけど、全国ツアーならではの楽しみも、充分味わって、次の舞台に備えてくださいね。 親孝行
みどりちゃんー
ナイスな鹿児島ツアーですねお母様と公演の合間に親孝行されてほんと心温まり、ほほ笑ましいです
私も今、田舎の徳島県に父と娘と三人で帰ってきてます
なれない知らない土地で、近所のおじちゃん、おばちゃんも優しくてのんび~りしてます。
91歳のおばあちゃんも元気で一緒にカラオケもしました私もみどりちゃん見習って、親孝行&お婆ちゃん孝行できてるんかな~
みどりちゃん鹿児島enjoyしてくださーい No title
慕,这才是生活。演出之余合理的安排自己的活动、行程,充好电更加精神的出现在舞台上。我看明白大鸟姐姐这篇博文的含义了,我们一定要善待地球,因为人类只有一个地球,只有善待地球和大自然,我们人类才能更好的生活下去。

说说中国吧,这些日子大家都在忙着做过年的准备工作,1月25日是农历除夕之夜。一般人家都要回家团聚,买很多好吃的东西,同时也要打扫卫生,感觉很累。

另外我很喜欢和欣赏日本的新干线,像风一样,大家出行非常方便。好了,就写到这,加油。
今さっき母と別れて鹿児島中央駅から宮崎へ向かう「霧島」という特急列車に乗り込む。
計5泊6日のステイで鹿児島の名所や秘境の地は知り尽くした感あり。

タモさんが高校卒業後、ここから宝塚に出ていらした事を思うと、並々ならぬ覚悟を感じ、胸が熱くなります。

さて宮崎公演に向けて出発(^O^)
お元気そうなご様子のコメント、嬉しく拝見しました。鹿児島、満喫されたようで何よりです。宮崎公演、、がんばってくださいね。 砂蒸し風呂、いいですね
鹿児島って、雄大ですよね。楽しまれてなによりでした。それと、知覧では戦争の残酷さに触れられたのですね。お茶の名産地である豊かな土地から若者が特攻隊として出撃されたこと、胸が痛みます。
お写真にうつっているのは、菜の花ですか?
それと看板から出しているお顔は、みどりちゃん?
ああいう看板って、つい、顔入れたくなりますね。

宮崎公演お疲れ様です

私は今日徳島県から三重の実家に帰ってきました四国だったので、高知県の龍馬の里にいきたかったのですが、子連れで移動は大変なので大きくなってからまた高知県にいこうかなと
阿波の土柱を見に行きました。平日なので観光客はみられず…でしたがのんびりできました
徳島の田舎のおばさんと宝塚の話しをしていたら、おばさんも二回ほど観劇したことあるそうで、もうそれは夢があふれて綺麗~と語ってくださいました
徳島は阿波踊りで有名。
宝塚で阿波踊りを取り入れたら面白そう

長々となってすいません
みどりちゃんの舞台が待ち遠しい毎日です
お身体に気をつけてくたさいね。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/375-459336d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
