大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*マーキングみたいなもの

2009/01/20*Tue*

20090120120016
20090120120013
宮崎公演無事終了しまして、只今バスで佐賀にむかって大移動中(^-^)ノ~~

バスの中は静かなものです。し~ん。
宮崎はやはり県庁だね。というわけで知事と記念に!
九州へは生きてる間、あと何回来れるかわからないわけですから、本能的に何か使命感にかられて歩き回るわけです。
マーキングみたいなもので。
私、ここにいるよ的な。

とにかくジ~っとはしません。

佐賀はどうしようか、着いた時のインスピレーションです。
ハァ~しかしいまからバスで5時間…

こいつは結構キツいのにゃ。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

宮崎公演おつかれさまです
バスでの大移動大変ですね…!!みんなお疲れなのですね…↓↓大移動頑張ってください東国原知事と良く撮れてますね~県庁も良く撮れてますね~一度は行ってみたいですねみどりさん眼鏡姿も綺麗ですね
佐賀県も満喫してくださいねー

佐賀公演も頑張ってトモさんを演じてください!!関東の地より応援しています お疲れ様
バスで5時間はキツイでしょうね。博多から鹿児島への移動も、そのくらいかかったそうですね。仮眠、読書、ウォークマン、おしゃべり、お菓子等々…。長時間のバス旅を、少しでも快適に過ごせる工夫ができると良いですね。佐賀公演もお元気で乗り切ってくださいね。 大移動
バスで5時間の大移動たいへんでしたね
バスで長時間は結構きついもんですよね
私は今日自宅に帰ってまいりました
徳島まで難波から3時間バスで移動していたのでよく気持ちわかります。
半分は景色みたり、お菓子食べたりしてました。半分は爆睡してましたが…

佐賀県ではまた新鮮な時間を楽しくお過ごしくださいね
写メいつもみどりちゃん有難うございます
元気が出ますわ~ お疲れ様でした
バスで5時間の移動、大変でしたね(>_<)
お疲れ様でした。
佐賀、私も1度訪れたことがありますが佐賀牛がとてもおいしかった印象があります。
また、食べ物になってしまいますが…。
嬉野という場所に行くと、お豆腐も有名ですよ(*^_^*)
佐賀公演も頑張って下さいね!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/376-b6a2eda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
