大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*バイバイありがとう九州

2009/01/22*Thu*

20090122104822
20090122104819
なんだかただのグルメ日記になりつつあります…悪しからず。佐賀には2日間の滞在中2日とも温泉や岩盤浴(スーパー銭湯だけどね)に行ったし、佐賀牛も堪能(喜楽というお店)もう…いうことないね。

実は旅中、博多以外では欠かす事なく温泉に入ってます。
オススメは
鹿児島では桜島の龍神温泉・もちろん露天でそこはもう海!白装束のようなのを着て熱めのお湯でなんと混浴。
海風が心地よく、茹でだこにならない。景色最高で原始的。
あ~自然には何事も叶うまい~なのだ。
まぁこんな調子で湯に浸かってるもんだからお肌の調子も良く、また美味しい食事と楽しい仲間と共に、旅をしています。
今日は人生初のバスで10時間の移動(|||_|||)

ロスくらいなら行けるんちゃうかと…ハワイなら余裕やなと…

もうっっ先が思いやられますな。

香川県高松にむけてひたすら縦断中!!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
10時間[i:63912]
5時間でも大変そうなのに、今度は10時間ですか?単純に倍、という辛さではないでしょうね。でも、何とかがんばって、香川で元気な花を咲かせてください。香川の方達も、心待ちしているでしょう。お風邪等にも気をつけて。
みどりちゃ~ん、今はまだバス移動中ですかね…。
10時間のバス移動、私も経験したことないです(>_<)
果てしないですねぇ…。
腰とか痛くなりそうですが大丈夫ですか?
無事に香川につきますように(*^^)v
ブログ見てたら、九州に行きたくなりました。
旅行に行くときは、参考にさせてもらいますね(笑)

楽しみにしてます☆
バスでの長旅、お疲れ様でした。
昨日は冷たい雨が降っていた香川でしたが、今朝はお日様が顔を出していましたね。
また少し前から曇ってきましたが…せっかく香川に来ていただいているのにお天気が悪くて残念です。
瀬戸内の美しい風景は見られましたか?


私は高松市内の会社に勤めているのですが、「みなさんが高松に居るんだ」と思っただけで嬉しくなって、つまんない仕事もいつも以上に頑張れている田舎モンです(笑)。
あと半日働いたら明日はいよいよ公演の日。
浮かれすぎてミスをしないように午後からの仕事をこなして、明日に備えようと思います!!!


明日の公演、楽しみにしております☆ 地方公演[i:63903]
みどりちゃん香川での公演いかがですか?
バスでの10時間移動…びっくりしました
腰とか痛くなりますが大丈夫でしたか
みどりちゃんのblogを毎回楽しみに拝見させていただいてる私ですが、色々なグルメ特集をみさせていただけて楽しいです
来月の大阪公演近づいてまいりました
ワクワクして待ってます 佐賀だったんですね~
 みどりさまが佐賀にいらしていることを、なんとおろかにも仕事に取り紛れてすっかり失念しておりました。
毎日、テレビではリカさんとワタさんとで「リュータン役の・・・・」とコマーシャルが流れていたというのに・・・・・(;;)
でも、佐賀での2日間を楽しんでいただけたようで、なによりでした。
ちなみに、佐賀牛のお店は「季楽」でございます。JAの直営店です。さぞおいしかったでしょう!

後の公演もどうぞ成功裏にすすみますように! お元気ですか?
みどりさん
お元気ですか?
最近ブログが更新されていないし、世の中インフルエンザも流行っているし、ちょっと心配
お忙しいのかな?
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/377-46a62db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
