大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*静岡へ日帰り

2009/02/07*Sat*

20090207234316
東京から意外に近いんだなぁ。日帰りツアー。ただ富士山も見逃してしまい、静岡らしい事は何も出来なかったよ。

今日は楽屋グッズをおひとつ。

キラキラペットキャップ…こぼれ知らず。
ただ蓋に穴を空けただけですけど。


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
感激しました。
静岡公演を観ました。
退団された方々を一度に観られるチャンスだと思い…
みどりさんの演じた、トモさんに泣かされて帰りました。
ガチガチに生き急いだ彼女の、最期の優しい幸せそうな笑顔に胸が痛くなりました。
みどりさん本当に綺麗で、そして…温かいビームが出ていました。後光…?


昨日は、曇りで富士山は見えていなかったと思います。
静岡県東部ですと、東京からもさらに近く温泉などもありますので、また富士山を見にいらしてください。
東京までは通勤・通学圏内ですから(^^
静岡公演、無事終了されたようで何よりです。富士山に会えなかったのは残念ですね。富士山は見る度に美しさに感動し、癒されます。霊峰富士の名に恥じない、神秘のパワーを感じます。
ボトルキャッブ、便利そうですね。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/379-4eafbabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
