大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*金ですね

2006/02/25*Sat*

荒川さん。気高く美しかった。今までの経験が、華開いたんですね。 彼女にはあのプレッシャーに打ち勝つだけの精神的な強さがあったんだろうなー、と思います。 技術的に上位陣は大差ないんだもん。 イナバウアーは凄いけどね! とにかく楽しませて頂きました。 チャオ!


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

みどりさんもご覧になりましたか?
荒川さん、素晴らしかったですね。
コーエン選手も、スルツカヤ選手も、村主さん、安藤さんもやはりオリンピックに出場される方々はすごいなと思いました。
録画放送も見たのですが、氷上で綺麗に舞っていらして・・。
私もフィギュア、とても楽しかったです。
荒川選手の金が確定した時、思わずヤッターと
叫んでしまいました。
良かった良かった。v-218
暗いニュースが多い中で、
荒川さんの金メダルは本当に嬉しいですね。

氷上の天使達に感謝ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ッ
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/38-b702ee4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
