大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*東京宝塚劇場

2009/02/08*Sun*

20090208130213
向かってます。これはわたくしの栄養剤といっても間違いないですね。

ジェンヌ達の美しさと一生懸命さにやられてしまうんです。

彼女達は素晴らしい才能と可能性を持っていて、くさい言い方をすれば輝いてるんです。

テレビや他の劇場では味わえない幸福感を与えてくれます。
私が言うのもなんなんですけど。

特権を乱用して入手困難な千秋楽のチケットをゲットし(^_^)v

浸って参ります。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
宝塚は永遠ですね
あの独特な魅力、輝きを愛した人にとっては、一生離れられない世界ですよね。一ファンでさえそう思うのだから、みどりさんのお気持ち、想像できる気がします。次の花組公演も楽しみです。 はじめまして
私は24歳女子です。宝塚のファンになって10年目になりました。
明日、梅田芸術劇場で上演される【愛と青春の宝塚】を母と2人で観に行きます♪ 11:00・16:00両公演観れてトークショー付なんて、すごくうれしいです。明日は母の誕生日なので良いプレゼントになったかな~★ 体に気をつけて頑張ってくださいね! 一生懸命さ!!
みどりさん、初めまして!!
宝塚fanになって11年目です。
志望校に受からず、気落ちしていた私に勇気と希望を与えてくれたのが宝塚でした。
あの一生懸命さが、私を奮い立たせてくれるのです・・

みどりさんと同じ気持ちで宝塚を思っているなんて。。幸せかも!!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/380-6cef989a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
