大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ホーム

2009/02/10*Tue*

20090210191336
いよいよ大阪に出発です。しばらく今の住まい東京とはおさらばです。

この公演は地元って事もあり楽しみにしておりました。
自分のより身近な人たちに会えるし何よりホームです。

宝塚は全国的に知られていますが本拠地は関西ですからね。リュータンさんの出身地ですから。

ああ楽しみです。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
大阪ですね!
いよいよ梅田芸術劇場ですね。みどりさんのご出身地で、しかも宝塚そのものと近い大阪での公演、皆様ますます燃えて、すばらしい舞台を、すてきなトモを、地元の方々に魅せてあげてくださいね。 大阪
待ちに待った大阪公演です
私は12日に観劇させていただきますね
リュータンさんの出身地みどりちゃんに会えるのが嬉しくて前日は眠れそうにありません~
輝いているお姿楽しみにしています 感動
公演お疲れ様です
12日の4時公演観させていただきました
みどりちゃんの芝居心にとても感動しました舞台を愛するトモ
どの場面も私の心に響きました。共感する部分もあり私もトモのように人生を一生懸命生きよう!と思います。
トモの最後の場面、宝塚時代のコンテッシーナ様のみどりちゃんも思い出し女性として芯の強さを持ち合わせる素敵なみどりちゃんを見て励みになりました。退団されてから久しぶりにみどりちゃんの舞台が見れて感無量でした
笑顔で精一杯頑張っておられるお姿泣けました
この素敵な舞台をまだまだ地方でいろんな方々にみてほしいなぁ
こんな不況な世の中だけど宝塚は永遠に…みどりちゃん有難うございます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/381-6bb3267e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
