大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*大阪です。

2009/02/13*Fri*

20090213125251
やはりいいですよ。大阪。

嫌でも気持ちが弾みます。

寝るのも惜しんで大阪でしかやってない深夜番組や宝塚スカイステージを観ています。

日にちが少ないのでなるべく色んな方に会うようにしていて、大忙しです。

どうやら、出演者皆さん同じのようです。

やはり特別な公演なのだと、こんなところでまた感じています。

たこ焼きは自分達で焼くお店があったりしてさすが大阪。
ま、言わば常識ですね。

今日も張り切って参ります。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
大阪でのお時間を、フルに楽しみ張り切っていらっしゃるご様子、嬉しく思います。地元ならではのファンの方も多いでしょうから、すばらしい公演を見せてあげてくださいね。そちらの会場ではもうDVDも発売開始だとか。私は振込みで注文したので、家に届くのが待ち遠しいです。 こんばんわ★
大鳥れいさんのブログ見つけてしまいました(*^_^*)初めてコメントしますっ☆
私は,れいサンが「夜明けの序曲」に出演されていた時からずぅぅぅ~っと応援しています!!そのころ私は小学生で声楽を習っていたのですが,れいサンにお手紙を書いたとき,「ピアノをたたきながら毎日練習すると,声が出るようになるよ♪」とコメントをいただいたことがうれしくってうれしくって(*^_^*)
それから毎日ピアノの前で発声練習していました!!!!

今こうやってブログにコメントができて,とっても嬉しいです★
そして,昨日「愛と青春の宝塚」を観劇しました!もう本当に素敵でした☆
またれいサンの舞台,必ず見に行きますね(^u^)
お体に気をつけてがんばってください☆ No title
昨日そして今日と2日続けて観劇させていただいて、たっぷりエネルギー頂きました。周りの方もかなり涙を流されていて、あちらこちらで良かったって話されていました。私たちも3回観ましたが毎回感動しっぱなし、まだまだ観たいですが休みが・・しばらくDVDを見て我慢して、今度は京都の舞台へ行きますね。 No title
大阪公演、お疲れ様です。

本日、愛と青春の宝塚のDVDBOXが届いたので、
午後からずっと鑑賞して楽しんでいます♪
またみどりさんのトモ見て泣いてしまいました(T□T)

大阪ではたこ焼き、お好み焼きを自分で焼いて
食べるのが常識ですよね(笑)

お身体に気をつけて、頑張ってくださいね(*^▽^*)
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/382-0574f712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
