大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*藤本学級同窓会

2009/02/15*Sun*

20090215010656
そう、大阪にはいっぱい仲間がいます!石橋小学校5.6年生時代の仲間と6年ぶりの再会にテンション上がりまくりの5時間。

担任は藤本先生。
実は、先生エリザベートも観てくださっていて、今ではすっかり宝塚ファン(^-^)/

愛と青春の宝塚も御家族で観に来て下さいました。

同級生達は(わたしも含めまして)すっかり、いいオッサンとおばさんに(^o^)v-~~~
でもみんな素敵に歳を重ねていまして、嬉しかったなぁ。

う~んほんま愉快な仲間達o(^▽^)o

素敵です。

写真に写ってない仲間も含めまして、
忙しい中、集まって頂き有難うございました!

楽しかったです。

これからも不器用ながらも恐れず、生きて行こうぜ!!

藤本学級、ブログデビューおめでとう。
藤本先生、今日は有難うございました!
これからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
みんな楽しそうですね。
同窓会っていいもんですよね。
明日からの活力源にして下さい。 楽しかった
同窓会になかなか来られないみどりさんですが、今回は芸術劇場の公演に合わせたので久しぶりに集まれました。今日のエネルギーを明日からのパワーにして頑張って下さい。 No title
同窓会、良いですね。小学校の頃の友達って、最初に久々に再会した瞬間は、わあ、変わったな、とその変化に驚いても、しばらく話しているうちに、昔と変わらない面影をみつけたりして..........。みどりさんの嬉しそうなご様子が、伝わってきます。
「愛と青春........」のDVD、昨日届き、早速母と楽しみました。 No title
今日、「愛と青春の宝塚」を観劇させていただきました。
みなさんの宝塚に対する愛がひしひしと伝わってきて胸が熱くなりました。
いつの時代も、宝塚は夢と希望と元気の源です。やっぱり宝塚大好きだなぁ。
次回、みどりさんの舞台を関西で拝見できる日を楽しみに、日々の生活を頑張るぞ!
感動を、ありがとうございました。 青春!
同級生時代の方々と久しぶりにお会いできて楽しそうでなによりです
生きる活力がでますよね先生も宝塚ファンになられて、みどりちゃん役者冥利につきますね
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/383-c47fa942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
