大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*映画 公開です。

2009/02/20*Fri*

「年々歳々」 明日から2月27日まで
avexニュースター・シネマ・コレクション
 
一年前に撮影、そして渋谷シアターTUTAYAで公開されます。
ほんのちょこっと出」ですが母親役です。
最近母親役とかやるようになってきました・・・
 
まっっ、ヅカ時代から人妻とか多かったですけど・・・
 
ファンタジックな作品になってるの・・是非ご覧下さい。  090220_1047~0001
 
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

公演おつかれさまです

映画早く見たいです明日さっそく見に行ってきます!! No title
映画公開、おめでとうございます。
お母さん役ですか?
できればうかがいたいです。
今日は新潟公演ですね、がんばってください。 No title
お疲れ様でした。今日の夜公演(新潟)見に行きました。
私は大鳥さんが退団されてからの宝塚ファンなので、DVDでしか大鳥さんを拝見したことがなかったので、今夜初生みどりさん。、そして素敵な歌声を聴いて感動しています。
寒い新潟ですけど、ぜひまた来てくださいね。待ってます。 映画すばらしかったです
昼10時に拝見しました。確かにみどりさんの出は少なかったけれど、主人公達母娘と対比して、みどりさん達の母娘の、和解のシーンはとても印象的でした。しゃがみこんだ娘の前に、自分もしゃがんで低い目線を合わせ、微笑み交わし、2人でお辞儀をして去ってゆく後ろ姿が、さわやかな余韻を残してくれました。
作品全体としても、悲しい中にも心温まり、ほのぼのとした中にも重みも残した、良い作品だったと思います。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/385-417969d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
