大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*雪の新潟

2009/02/23*Mon*

20090223001536
この冬初の雪がチラホラで流石に寒いっっ。 トンネルの向こうは雪景色でした。 東京からの新幹線はえらい人だかりで、予約していた新幹線に乗り遅れた私は自由席を40分並ぶ羽目に… 目の前でドアがしまりちっっ、くしょ~!

スキー客に紛れてなんとか座る事が出来たんだから良しとしなきゃあね。

リフレの学校で知り合った友人(ひとりは新潟在住)が差し入れに下さった亀田製菓の「勝ちの種」なる「かきの種」
これ食べて、舞台で勝ちまくりますよ。
自分の中でどんどん大きくなっていくトモ。病気でなかったら こんな性格で仲間とどんなおしゃべりをし、どんな男性に恋をしただろうと想像がつくのです。
描かれていないトモという人物が立体的になってきてのに、カウントダウンの声が聞こえてきそうですが… もっともっとまぁるく膨らましていきたいと思います。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
無事、新潟につけてよかったですね。
予約があるのに・・・もったいない(MOTTAINAI)
『ちっっ、くしょ~』なんて言葉似合わな~い!


No title
新幹線、大変でしたね。お疲れ様です。
新潟公演も、お元気で無事終了したようで、何よりです。
次は北陸ですね。
昨年12月からの長い「愛と青春の宝塚」の公演も、いよいよ終盤。トモになりきっていらっしゃったみどりさんは、いろいろ感慨深いのでは? ラストまで、お元気でやり抜いてくださいね。
このところ-私も、毎日のように、「愛と青春........」のDVDで、トモにどっぷり浸っています、 No title
みどりさん、来週はわが北海道ですね。
こちらは連日天気が不安定ですが・・・
あ、札幌も雪がなかなかありますので、
普通の靴では危ないですよ。
転ばないように、
しっかり冬用でいらしてくださいね。
まだまだ冬で、なまら寒いです。
ほかのみなさまにもお伝えください。
舞台、楽しみにしています!! 雪の新潟
雪の新潟で「勝ちの種」。ごっつい、いい感じですね。
私はこのごろ「受かロール」なるロールケーキを食べてます。
「勝ち」も「受か」も、試験シーズンならではでしょうか?
ちっっ、くしょ~は、私的にはツボ台詞でした。
そういう気持ちが必要な時って、ありますものね。
でも、自由席、座われてよかったですv-221 相手役さん
今梅田では相手役であったおささんの公演、始まってます。
マルグリット。そういえばみどりちゃん、タンゴ・アルゼンチーノではマルグリットでしたね。
 お互いトップコンビ同士全く同じ役をやるなんて、私赤坂でこのマルグリットを拝見したあと知りました。(遅っ)
 最高でしたよ。でもって、初の女役に初の本格的ラブシーン。
 宝塚最高!!
 宝塚のラブシーンを見ていて良かったなぁとマルグリットを観て思いました。
梅田公演が終わった次の日は梅田では、あさこさんの月組公演スタートです。
 で、おささんは場所を変えて日生劇場でのマルグリット公演スタートになります。
みどりちゃんも是非観て下さい。 宝塚
私はブラジルから参りました。ミレアニと申します。 私の日本語はあまり上手じゃないから、間違えたらごめんなさい。
去年、8ヶ月間日本に住んでいて、やっと宝塚を見ることができて、本当に嬉しかった。
ざんねんながら、ブラジルに帰りました。
花組のエリザベトは最高だった。DVDを買って、ブラジルの友達に見せてあげた。
もうおおとりさんは退団したけれども、私はまだファンだ。
本当にありがとうございました
札幌公演最高でした
精一杯生き抜いたトモさま。
凛とした生き方がみどりさん自身に重なり、
とてもとても素敵でした。
夢の共演も素晴らしかったです。
また生き生きとしたみどりさんに会いたいです。
カンパニーにもよろしくお伝えくださいね。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/386-7250b065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
