大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*すってんころりん北海道

2009/03/06*Fri*

ここのところ、移動日もT4コンサートのお稽古などで、忙しくしてましたから北陸レポートをすっとばし、やってまいりました北の大地。  090305_0843~0001

 
屋根に積もっている雪と山の景色で今北海道にいるんだなあと、再確認できた。
ここのところ、移動移動稽古稽古で今自分がどこにいるのか分からなくなっていたから。

せっかくだから、ラーメンを食べようとタッチーとベニと同期3人で雪道をトロトロ歩き、美味しいラーメンにありつき、ごきげんの帰り道・・・・

つるっっ!! 

物凄い勢いで、いなくなって、一瞬でどすんところんだ人がいます。   さあてタッチー、トモ、ベニのうち誰でしょう・・・・・??
  



スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
多分…
トモさんでは?
今日は関東も寒く雨がすごいです

ラーメン美味しそうですねー北海道と言えばラーメンですよね

転んだの誰だろう…タッチー??トモさん気になります!!

T4のコンサートも楽しみにしてます
お稽古頑張ってください
初めてコメントします。
札幌公演、お疲れ様でした!皆さん素晴らしかったです♪
一緒に行った姉と、家に帰ってからも興奮が冷めず、ずっと札幌公演の話で盛り上がってました!
大鳥さんのタップが軽やかで、笑顔も柔らかく素敵で…最後の瞬間まで、大鳥さんから目が離せませんでした。
これからも応援してます!
…あ、転んじゃったの…トモさんですか?
札幌公演お疲れ様でした。地元にみどりさんが来てくれて嬉しかったです。転んだのはやはりトモさんですか??いずれにせよ大事には至らなかったようで安心しました。雪道は慣れないとキケンです!いつかまた来て下さるといいな♪お待ちしてます。 すってんころりんは?
ドラマの中のキャラクターなら、断然ドジなベニですが、実際にはみどりさんだったのでは?お怪我がなかったか心配です。北海道も次の長野も、東京よりずっと寒い地域ですから、くれぐれもお風邪に気をつけてくださいね。 北の大地!
みどりちゃん北海道での公演お疲れ様です
やっぱり雪たくさん積もってるので危ないですね
転んだのは…ともさんですか?!怪我したら大変ですから気をつけてくださいね。
北海道といえば、先日仕事で一緒になった人が北海道の札幌から上京してきたそうで仲良くなりお友達になりました
北海道の人は、のんび~りほんわかしています
温かい方が多いみたい
寒い中での公演風邪にはお気をつけて頑張ってくださいね ころんじゃったのは
星風鈴子さん
トモちゃんでした(^_^;)

あ、大丈夫でしたよ。 ケガなし! ありゃりゃ
転ばないように・・・と、
前記事でコメント差し上げましたのに・・・
でも、けががないならば
思い出にしていただければ。
本当に素敵な舞台でした。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/387-6a4f2a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
