大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*三連にゃん

2006/02/25*Sat*

20060225192420
なかなか撮れないよね、こんな図。夕方だったから、なんか哀愁漂ってるでしょ。今日は打ち合せ後、ディナーショーで着る衣裳を探しに、街にくりだす。春らしいピンク色とかがいいかなーと思ったりしてます。


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

ディナーショー、とてもとても楽しみです。歌はもちろん、どんなドレスを着てくださるのかも、今からワクワク。ピンクをお召しいただけたら嬉しいな。花組時代にも、すごくお似合いだったし、私の一番好きな色なので。
ピンク以外も着る予定です。 裕子さん、お待ちしてます! みどりさん
初めまして!
ずっとブログを拝見してました!
福岡在住ですが、ディナーショー行きたいと思ってます!私はビューティズでタモさんと着てらっしやった赤のドレスが大好きでした!赤のドレスがあれば嬉しい限りです!
はじめまして。ブログ、いつも楽しく拝見させていただいています。
三連にゃんがとっても可愛くって、可愛くって、思わず出てきてしまいました。それに『三連にゃん』って・・・・みどりさん面白すぎです~~。

近所のおばさんがノラ猫に餌付けしてるんですわ、それでご飯時になると集まってくるのね。三連どころじゃないのよ。
ちょくちょく拝見させていただいてます!

餌付けしてるならかなりの猫がいてるんですね~
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/39-bc58ddf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
