大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*また卒業

2009/03/17*Tue*

10月の稽古から始まり約半年かけて関わってきた「愛と青春の宝塚」、
凱旋コンサート、打ち上げも含めまして、すべて終了いたしました。
 
また宝塚をこんなに満喫することになるとは、思わなかった・・・もう戻ることはないとおもっていたので。    

人生って不思議。  090315_1742~0001  (月のしずくを浴びた薔薇と)


そしてやはり宝塚は、わたしのルーツでありこれから、良い意味でも悪い意味でも付きあって行くところなのだと実感致しました。 
  
  

ちょっと、お休みして・・・次の「頭痛肩こり樋口一葉」に臨みます。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
おつかれさまです!!
愛と青春の宝塚おつかれさまです
自分はコンサート4回行きました
本公演15回くらい行きました

みどりさんのトモの歌が聞けてすごい良かったです!!あの兵隊さんと歌う唄は忘れられません写真の黒い衣装でステージに3人そろって出演してすごい似合っていて帽子かぶっていて可愛かったですブログにも出ていた北海道で滑った話も聞けて良かったです!答えが気になっていたので…時間があれば愛と青春の宝塚のDVDを観てます~コンサートもDVDが出るみたいですね…!!また見れてとてもすごい嬉しいです

ゆっくり休んで頑張ってくださいみどりさん好きです お疲れ様です
[愛と青春…][T4コンサート]お疲れ様でした。本当に終わってしまったのですね。でも、皆の心の中に、トモはずっと生き続けます。DVDを一生の宝物として…。女優(歌手)大鳥れいさんの根幹に、常に宝塚が存在し続けるのは、すばらしいことだと思います。私にとっても、宝塚時代と今のみどりさん、両方は重なりあいながらも、別々の輝きを放っています。
日本人であることを忘れずに世界で活躍する国際人のように、宝塚出身に誇りを持って、より高く羽ばたいてくださいね。
久々の美しいお写真のアップ、嬉しいです。 愛と青春の宝塚
長い事頑張りましたねえ~!
その頑張りは、宝塚OGだからこそ出来たのだと思います。
しかし、宝塚OGの方々は、皆さん手を抜かず素晴らしいと思います。
その一生懸命さが、宝ジェンヌの素晴らしいところです。
感服いたします。 みどりさん、お疲れ様でした!
公演お疲れ様でした~!(^v^)
こんばんは、殿あまねです。
DVD絶対購入させて頂きます(^・^)

ゆっくりお体を休めてくださいね。
次の公演も楽しみにお待ちしております! 長らくの公演、お疲れさまでした
どうか、次のお仕事までの間、鋭気を養ってくださいませ。
笑えるものに囲まれる、とか、来シーズンの阪神タイガースの活躍について想像するなど・・・で。WBCをゆっくり観るというのもいいですね。
薔薇も美しいですが、みどりちゃんも断然美しい。何かをやり遂げた人の美しさでしょうね。
お疲れ様でした
みどりちゃんー遅くなりましたが、長旅と公演ほんとに最後までお疲れ様でした
みどりちゃん体当たりの素晴らしい演技に感動し、最後まで、ともとして生きてらっしゃいました
宝塚は卒業されてもOGさんは素敵でキラキラされてますね
これからもみどりちゃん素敵に輝いていてくださいねお疲れ様でした。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/390-49e6f9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
