大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ほんもの・・・か!?

2009/04/05*Sun*

7日、19:00から23:24 フジテレビ系列にて放送される「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」に紫吹淳さん、貴城けいさん、紫城るいさんとともにホンモノさんとして出演します。

内容は・・・ネタばれになるので・・・

もし時間がある方はご覧下さい。  後日写真とかアップします!

そして4/6

マリーアントワネット・・・
もう退団しているから、厳密にはホンモノさんではないので気が引けたのですが、いい思い出になりました。 
  
090303_1943~0001 090303_1943~0002090303_1947~0001


スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:17 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
楽しみです。
あれ、放送7日ですよね? No title
なんか予告でチラッと宝塚扮装してる方がいたので
録画予約していました(*^^*)
みどりさんが出られるなんて凄く嬉しいです。
楽しみにしています♪ これは楽しみです
わーっ、ぜひ観ます。
だれがみどりちゃんのモノマネしてるとかもわかるのかしら。
さて、録画準備 録画準備 !!
録画しなくちゃー!!学校の部活で見られないのですごい楽しみです火曜日の夜放送ですよね… 楽しみ☆
みどりちゃんー!!
やったですー
テレビに出られるのですね
明日の楽しみに今日はうれしさ満点です
どんなかんじなのかは見てのお楽しみにしておきまーす ものまね
先週、何となく見ていた番組で、来週の予告が流れていて、りかさん扮する○○○○様を見たような気がしてましたが、目の錯覚ではなかったようですね。
明日を楽しみにしていま~す!
何だか、愛と青春の宝塚を連想してしまいました。
みどりさん、りかさん、かしげさん、るいさんのご登場を心待ちにしていま~す(^^)v 今見ました!
みどりちゃん、お久しぶりです。今『爆笑ものまね王座決定戦』(←タイトルあってるかな?)見てました!高橋真麻アナウンサーど同じく大好きで、テレビの前でハシャギました(^○^)高橋真麻アナウンサーは凄い歌声でビックリ(*_*) きれいでした
真紅のドレスのアントワネット、すごくきれいでした。うっとり。ぜひぜひお写真アップしてくださいね。楽しみに待ってます。 真紅の薔薇
見ましたよ!見ましたっ!まだかまだか~と、物真似見てました
真紅の薔薇のように美しいみどりちゃんお綺麗でした
紫吹さんとの台詞のやりとりも最高でしたみどりちゃんテレビで見れたのでいい夢見れそう~ 私も見ました♪
録画したので、何度も見ちゃいますよ(^^)
みどりさんをテレビで拝見できてホンマ嬉しいです♪
写真のアップも楽しみにしています。
素敵すぎました!!
こんばんは。録画しながら見てました。アナウンサーのみなさんも面白かったですが素敵でしたし(特に本田朋子アナのオスカル様がお気に入りです)、まさか本物さんが出るとは知りませんで凄く驚きました。コマ劇で愛と青春の宝塚を2回観てたのでなんだかその時と重なりました。千秋楽も観て、2回ともみどりさんが出た回を選びました。すばらしかったです。泣きました。

高橋真麻アナは歌、お上手ですよね。みどりさんのお衣装とお歌もきれいで感激しました。テレビで観られてうれしかったです。セリフの部分もキャー!でした^^やっぱりご本家は当たり前ですが素晴らしいですね。紫吹さん、貴城さん、紫城さんも最高でした。ベルばら、宝塚、みどりさん大好きです。お写真アップお願いいたします。 No title
昨日見ました。(もちろん録画しながら)
TVでも当たり前ですが、とっても素敵でした。
写真楽しみにしています。
大鳥アントワネット最高
みどりちゃんのアントワネット
拝見しました。
とっても素敵でしたよ!!
現役といってもよいくらいでした。 見ました!
みどりさん、とっても綺麗でしたo(^-^)o

出演される事を知っていたのに、登場の瞬間
何かウルッとしてしまいました



感激です!
きれいなお写真、ありがとうございます。もう、ただ美しさに見とれるばかり。うっとりです。 みどりさん大好きです
みどりさんをテレビで見れて本当に嬉しかったです。現役の時から今も凄くみどりさんが大好きです。写真もテレビでのみどりさんは綺麗でした! No title
お写真のUPありがとうございます。
やっぱりみどりさんは赤色がすごくお似合いです(*^^*)
ルートヴィヒⅡ世でも白い衣装で演じられてましたが、
今回マリーアントワネットが見れて本当によかったです。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/392-a40e8ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
