大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*哀しみのコルドバ

2009/05/04*Mon*

花組の公演観て来ました^^安寿ミラさんと森奈みはるさんのトップコンビと楽屋でお会いして感激!
町風佳奈さんも揃い、懐かしさと嬉しさでいっぱい。
作演出の柴田先生にもお会い出来たし行って良かった~。20090502152420.jpg


スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
懐かしい
懐かしいですね
ヤンさんのコルドバは新人公演直前に、阪神大震災で中止になったんですよね…。その後、飛天公演になって…梅田に通ったことを思い出します。

もう10年以上前のことなんですよね…。
みどりちゃんのおかげで、懐かしいお顔が拝見できました(宝塚の方って年を取らないですね…) 更新とっても嬉しいです
お元気そうな、すてきなお写真と記事に、幸せ気分になりました。更新ありがとうございます。これからも続けてくださいね。[コルドバ]は、安寿、森奈さんの退団公演を、東京で生で拝見したのを、懐かしく思い出しました。 豪華メンバーですね
わあ、ザ・花組!!
ひそかに町風さんも好きな生徒さんだったので
うれしいです!!
ありがとうございました。 懐かしいです(^o^)
哀しみのコルドバ…昔花組で再演された時は
観れなかったのですが
その後、みどりちゃんのファンになって
コルドバのビデオを見ながら
みどりちゃんが、映った♪とか言いながら
楽しんで見ていたのを
思い出します No title
安寿ミラさんって若いですよね
私より年上なのにあんなに綺麗で
若くて羨ましい・・・・・
でも、豪華キャストですね・・・
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/395-ef6946af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
