大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*影山先生と歌う語る

2009/05/11*Mon*

愛と青春の宝塚で初共演の石井一孝さんの10周年記念コンサートにゲスト出演させて頂くことになりました。

090228_1300~01


10月12日(月)祝 14:30~/18:00~
TOKYO FMホール


オファーのメールを頂いた時は冗談かと思ったほど・・・
先生の歌は勿論、お人柄を尊敬していた私にとって、こんな嬉しい再会はございません。
何を歌わせて頂けるのかと今からワクワクしております。
『噛み合わないかも知れないマイペースB型トーク』も楽しみにしております。

センセ、この日が来るまで鍛えておきます!!!
                                      トモ


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
嬉しいです
わあ、嬉しいです!楽しみです。今からその日あけときますね ステキですね
まあ、なんというステキな!
こういう再会って、人と人との素晴らしい結びつきについて考えさせられますね。
どんなステージになるのでしょうか。楽しみです。 No title
再び、お2人の歌声が聞けるなんて…(*^_^*)
素敵なステージになること間違いなしですね。
私もその日は、予定空けておきます(笑)
トークも楽しみですね!! やった~!
めちゃ嬉しいです。
今から心待ちにしています!
是非エリザベートのナンバーをお二人で!!

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/396-c884d4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
