大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*突っ走れ!

2009/05/16*Sat*

20090516193808
暑かったり急に寒くなったり…まったく気がぬけない気候で更に稽古中特有の頭ウニウニ状態。ついつい弱~い甘~い自分に魂を持っていかれそうになる!


…でもね、
共演者、演出家、スタッフの方々の高いモチベーションに奮い立つ自分がいます。

すごい現場であります!


でもとっても楽しいのです!


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
お稽古お疲れ様です。
いよいよ、「頭痛、肩こり、樋口一葉」のお稽古が始まったのですね。本当に頭痛と肩こりにならないように、息抜きもしながら、レッスンに励んでくださいませ。昨日、注文しておいた「T4コンサート」のDVDが届き、コンサートを想い出しながら楽しみました。今もまだ私の頭は、トモ・モードなのですが、いつの間にか、中野八重、が秒読み開始。がんばってくださいね。
来月、楽しみにしています(^^)
お身体に気をつけてお稽古頑張ってくださいね☆ そうなんですね-
お稽古の時って、頭ウニウニ状態になるんですね。
それは大変ですが、エキサイティングな
お稽古場の様子が伺えます。
お疲れの時はアロマ(香りがお嫌いでなければ)などで脳みそ冷やしてくださいね。
たっぷり汗をかく入浴なども♪

こちら、ナニワは新型の件でなんとなくざわついています。
はい(^-^)/

井上ひさし先生の作品に出られる事がすごく幸せなのです('-^*)/ 初めまして。
稽古お疲れ様です!

長野での公演を観に行くので今から楽しみにしています(^^)

時には大変なことがあると思いますが、自分らしくがんばってください。

応援しています。 ウニウニ
みどりちゃんお久しぶりです。blog更新されていたので安心いたしました☆

気温や天気がパッとしないので私も頭ウニウニ~してますf^_^;
みどりちゃんの舞台が大好きなのが伝わってきます!お身体には気をつけてくださいね。
新型インフルエンザにも気をつけてくださいね。
私はマスクをつけて大阪や宝塚に参りまする!(^^)!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/397-0ad3aabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
