大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*スカイ・ステージのお知らせ

2009/05/23*Sat*

「OGエンターテイメント TV NAVI」(CS宝塚歌劇専門チャンネル タカラヅカ・「OGエンターテイメント TV NAVI」(CS宝塚歌劇専門チャンネル タカラヅカ・スカイ・ステージ)
2009年5月25日(月)23:00~ OA予定

スカイ・ステージ)
2009年5月25日(月)23:00~ OA予定

お稽古場の模様と素敵で、尊敬している先輩である、杜けあきさんとの対談

どうぞご覧下さい!!そして、劇場にいらして下さい!!


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
楽しみに拝見します。
一足先に、「中野八重さん」と出会えるの、楽しみです。 OGナビ拝見しました
とってもおきれいで、トークもすてきでした。八重はいろいろ変化のある、難しい役だそうで、ますます興味がわきました。こういうテレビの御出演も、とても嬉しいです。 みどりさんへ
みどりさん、OG情報見ました!みどりさんを久しぶりに見れて本当に嬉しかったです。本当に大好きです。岩手に住んでるために、なかなか舞台は見に行けないけど、いつも心から応援していますので、頑張ってくださいね!
Fight★みどりさん
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/398-7e11815d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
