大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*京都河原町の南座

2009/05/31*Sun*

20090531234154
激しい人生を送る「中野八重」という女性の役を演じるのは本当に楽しく苦しく、役者冥利に尽きます。
昨日お稽古が終了し小屋入りとなりました(^O^)/


稽古中は頭の中芝居の事でいっぱいいっぱいでブログを更新する余裕もなく失礼しました。


これは充実している証拠ともいえますのでご心配なく!


休む間なく今日は雨の中京都に向かっております。

京都、南座での芝居は初めてです。

長期間の京都に日本人の魂が疼いております。大阪生まれだから、京都はすぐに行ける場所という頭があり、敢えて足を運ぶ間いうことはしなかった。時間と体力に余裕を持ってこのひと月古都を堪能してまいります。
京都晴れ☆

明日から舞台稽古。衣装、かつら、道具に会えるのが楽しみです。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
いよいよですね。
もうすぐ初日。お身体に気をつけて、南座とそれに続く全国ツアー、がんばってくださいね。
私は浅草公会堂で拝見しますが、魅力的な中野八重さんとの出会い、楽しみにしています。 苦あれば楽あり、これ幸なり
何かに頭がいっぱいになるということ=充実。
これには、苦と楽があって文字通り「苦楽」ですね。
でもそういう状態になれる機会・時間って、
幸せと表現していいかと思うのです。

みどりちゃんは舞台で、女優さんとして、
そして私も負けずに自分のステージで、
苦楽に伴う幸せを味わえたらいいなあと思いました。

四条の鴨川沿いのあの素晴らしい舞台で、
みどりちゃんが輝く日々を過ごせますように。
頑張って下さい(^-^)
ますますのご活躍楽しみにしてます! すばらしい舞台でした
今日、南座で劇を拝見させていただきました。
すばらしい舞台でした。
妻と2人で大笑いしたり、すこし涙ぐんだり。
なにより大鳥さんの美しさに妻共々圧倒されました。
最近、宝塚にも行くようになったのですが、大鳥さんの宝塚でのお姿を拝見したことがないのが残念です。
これからもますますのご活躍を応援しています。
今日、舞台観劇させていただきました。
とっても良かったです。
池畑さんの芸達者ぶり、そして私たちが
宝塚を観るようになったときにはもう退団されていた杜さんの歌まで聴けるとは思いませんでした。(野川さんの歌もですけど)
本当に観に行って良かったです。
次は2週間後に行かせていただきます
(客席にいらした方は美月さんですか?)


*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/399-6190567a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
