大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*乾燥してるからねー、必需品

2006/01/22*Sun*

20060122105706
立体マスクは欠かせません。エリザガラコンの稽古場なんてマスクだらけ。 まりこさんもズンコさんもみーんな! さぁて今日もがんばろ。


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

みどりちゃんへ
はじめまして。HPから来ました!
在団中からだ・い・す・きでした!!!
HPの写真見たとき一瞬、誰!?って思いました。
素敵ですね~凄いかっこいい!!なんか男役さんみたい。i-80新しいみどりちゃん発見!!って感じです。
でもブログはマスクなんですね~(笑)
風邪に気をつけて頑張ってくださいね。
これからも来ますi-237
みどりちゃん。
HP開設おめでとうございます。
いつかBLOGが出来ないかな?と待っていました。
獅子を飼う~ガラコンと忙しいですが
楽しみにしています。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/4-cae3539a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
