大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ボクシング

2006/02/27*Mon*

亀田三兄弟の次男がプロデビュー戦を飾った。(私は彼らの大ファンです) 彼らはビックマウスだけど根はすごく優しくて、純粋。 何よりオモロイし、強い。大阪の星だね。近年私は格闘技ファン化してるんですが一度生で観てみたいなぁ。 誰か一緒に観に行きましょう。ハハハ。


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

そうそう、彼らの可愛いところは、お父さんに弱いところ(笑)。
昨今の父親事情を考えると、彼らは父を尊敬し話を聞くことができるところに好感がもてますね。

「輪舞曲」見ましたか?
竹野内&チェ・ジウは美しいですね~。お似合い!
今回はチェ・ジウの豹変ぶりが凄かったですね。カッコイイ。

みどりさんと観にいきたぁぁいっ(笑)!!

みどりさん、格闘技好きなのですね♪私、格闘技はあまり見ないのですが、この兄弟は知っています♪素敵な兄弟ですよね♪私よりも年下ですが、強い意志を持って努力している姿を見ると、尊敬してしまいます(><)
亀田三兄弟とっても興味深いですよね。
昨日たまたま発見したのですが、彼らのトレーニング方法がなんとロッキー4の練習風景とそっくりなのです。
実はめちゃくちゃロッキーファンなのかも。。。と思いました。一度観てみてください。
今日は大阪は一日雨降りで退屈です。
みどりちゃん公演まだまだ頑張ってね。
応援してます。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/40-c77ceca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
