大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*よきかな

2009/06/06*Sat*

20090606174321
いい街です。やはり。道行く人が綺麗な着物姿でお買い物。東京ではあまり見掛けない風景です。

公演も4日目に入りやっと少し落ち着いてきたかな…
とはいえ
出演者6人で大奮闘しております。
是非観にいらして下さい!!

橋のたもとでお待ちしております。


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

舞台、全力でがんばっていらっしゃるご様子が、伝わってきます。6人だけのご出演だそうで、お1人お1人の役目が重要で、見せ場もたくさんありそうな予感。さらに楽しみになりました。
張りつめてお疲れの毎日でしょうが、合間に京都の魅力も、満喫できると良いですね。
仏像が好きな私は、(実はカトリック信者なのですが)、以前はよく、関西にお寺巡りの旅をしました。でも、最近全然訪れるチャンスがないので、またいずれ京都なども、ゆっくり歩いてみたいと思っています。



初めてメールします。京都での公演お疲れ様です。夫婦共に京都大好きです、が今回は立川の公演に出向きます。30日楽しみにしていますね(^_^;) 大満足!
初めまして
京都へようこそ!6日(土)4時の部、拝見させて頂きました。歌有り、笑い有り、皆さんのテンポのいいお芝居、あっという間の3時間ホントに楽しい時間をありがとうございました。女性として、主婦としてそれぞれ皆さんの台詞に自然とうなずいている自分にハッと我に返ることもしばしば。。。入り込みました。お芝居終了後日が沈み涼しくなった四条にすっきり大満足の気持ちで出る事ができました。それにしても皆さんのお美しい事ウットリでした。これからの長丁場お体に気をつけて頑張って下さいね。 
いつもブログ、楽しく拝見しています。見に行きたいけれど見に行けず・・・。でもこんな記事を見つけました。大鳥さんの演技、すばらしかったんだろうな・・という記事です。

http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/takarazuka/backnumber/090607/takarazuka.html
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/400-5072f023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
