大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ご意見ご指摘褒め上手

2009/06/13*Sat*

20090613005610
今日は15年間私を応援して下さっている方、初舞台以来ずっと見続けて下さっている方が東京からわざわざ観に来て下さり、今回の舞台を大変喜んで下さいました。
私の良くない癖が今回は全く出なかったと。

自分の癖ってある事は知っているけど、なかなか言葉では言い表せないのですが確かに自分の舞台を客席から観た事はないし、ビデオなどで観れるにしても生の自分って、目にしないものだ。客観的に自分を知る事は役者には必要だけど、それを、他人から的確に言って貰うのはもっと正しい!

そうやって、色んな方からの指摘や意見は沢山聞き入れたいし、知りたい。

今日も様々な意見を聞きこれからの可能性も含めて、実りある1日になった。
嬉しいよね~こういう日々。

あれこれ考えると疲れてるはずなのに眠れなかったりする。
それにしても、私ってこんな顔だったかなぁ…?
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

15年間、ということは、まだ新人のロケット時代からのファンの方なのでしょうか?私はその方には遠く及びませんが、これからもずっとずっと応援続けさせて頂きます。
ファンの人の意見に、真摯に耳を傾けてくださるみどりさん、すてきです。
お写真アップ、ありがとうございます。顎のところが欠けてしまっているのが残念ですが、おきれいですね。
みどりさん!
お美しいですよ! 素敵
みどりちゃん京都での公演お疲れ様です
長年のファンの方から色々と言っていただけたのですね
私はみどりちゃんの素直なハートのある演技が大好きでいつもやられっぱなしです
今、宝塚ではエリザベートも熱気ムンムンです
みどりちゃんのエリザベート素敵で綺麗で懐かしい気持ちになりました
アップのお写真華やかで素敵です なんだかいいですね~
みどりちゃんは舞台人として15年もの経験があるのに、他者の意見を素直に聞けるというのはとても素晴らしいなと思いました。
またアドバイスをされる方の言葉も的確なのでしょうね。
だから耳と心に染み入るというか・・・。
では私はみどりちゃんのファンとしてどうあるべきか???と考えてしまった次第です。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/403-0f2c9c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
