大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*情熱大陸

2009/06/15*Mon*

20090615012820
皆さん観ましたかねv(^-^)v

瀬奈じゅんさん…

若手時代から信念を変えない彼女を見て、別段新鮮な事はなかったりするのですが、やはり「その為に生まれてきた人」なのだと改めて感じました。

番組さいごのすっぴんの彼女が一番美しく、新人公演の源ちゃんと重なり、嬉しくなりました。

また良い刺激を頂き、わたしを戦友だと言ってくれた彼女に感謝しました。                                      今日は現役の愛純もえりちゃんが観に来てくれました! 彼女も今情熱大陸の住人。 今しかないのだから精一杯生きて欲しいです。
可能性は無限大!

頑張ってね(^-^)/
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:2 - TOP ▲ -

*Comment.
見損ねてしまいました
「情熱大陸」、気づかず見損なってしまいました。番組の中で瀬奈さんは、みどりさんについても語られたのでしょうか?気になります。

昨日の情熱大陸拝見しました。トップの孤独と重責に尊敬の気持ちでいっぱいです。大鳥さんもこの重責に耐えてらっしゃったんだと、改めて尊敬します。そして今日はもう一人の戦友!!春野さんのご結婚の報告に、毎日いろんな意味で刺激がいっぱいでした。 観ましたよ~
主演男役という立場は他者からみると羨望の対象になると思いますが、現役に限れば世界でたった5人しかいない。しかも組には1人。孤独、超孤独というあさこさんの言葉が心に染みました。
素直な人間性!
情熱大陸…麻子ちゃんの素直な人間らしい姿を拝見させていただきました
下級生のころから私は応援させていただき、今こうしてトップという素晴らしい立場になられて感無量です、みどりちゃんと仲良くされているのも知っていたので私はお二人がトップになられて本当に嬉しい麻子ちゃん、『戦友』とおっしゃってたのですね
最後までを全うします!!とすっぴんで飾らないのも素敵でしたね
みどりちゃんまた麻子ちゃんの舞台見に行ってあげてくださいね
有難うみどりちゃん
燃えろ~!みどり~!
孤独を打ち払え~!
戦友
情熱大陸みました。
『ハリケーン東京公演』からみどりさんと麻子さんお二人のコンビの大ファンで、その後お二人が組まれるシーンは、たとえお二人がスポットが当たらない隅っこで踊られていたあのSPEAKEASYでもミキさんと詩乃さんのお唄がカゲ歌であるかの様に私はお二人しかみていませんでした。(あのシーンをそうして観るのはちょっと危ない感じですが…)
ですからみどりさんの宝塚最後のダンスが麻子さんとのダンスになったこと、実は今でもホントに嬉しく思っていますし、サヨナラショーのお二人はまさに戦友という感じがしました。
もしかなうならもう一度、お二人がお揃いのようなバッグを背中に背負って楽屋出をしていたあの頃に戻り、また同じ時間を過ごしたいと感傷的になってしまった番組でした。 
今でも・・・
情熱大陸。。。DVDで何度も。麻子さんを知るのが遅すぎたぐらい今も後悔の日々です。。。
月組に移られて主演男役になられて何作目かでファンになりましたから・・東京でのご活躍、嬉しく感概深いです^^
ずっと見続けていきたい人です。
又、あのはにかんだ笑顔が見たい^^

ようちゃんでした♪
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/404-d215c9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
無限航路
「無限航路」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
情熱大陸 瀬奈じゅん
【Aポイント+メール便送料無料】 瀬奈じゅん/彩乃かなみ/霧矢大夢 / 宝塚歌劇 月組公演 主題歌::ME AND MY GIRL (CD)商品価格:1,500円レビュー平均:0.0 瀬奈じゅんさん瀬奈じゅんさん今日、月組公演を観に行ってきました^^初めて出待ちをしようということに
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。