大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*南座、涙の千秋楽

2009/06/21*Sun*

20090621234711
雨の予報もなんのその!
猛暑の中無事この日を迎える事ができ、とっても爽やかな気持ちです。

出演者6人とても仲良く、団結力のあるチーム!この一員になれた事幸せです。
何よりご観劇頂いた沢山のお客様、そしてスタッフさんのおかげで御座います。

本当に有り難うごさいました。





明日は小倉へ移動して山口、浅草、長野、福井、山梨、立川へとツアーに参ります!

凄い芝居になっております!

私が言うのもナンですが…超オススメです。

各地にお住まいの方、是非ともご覧下さいませ!

お待ちしております!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:9 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
無事千秋楽おめでとうございます
お疲れ様でした。浅草公演も、いよいよ間近。本当に、ワクワクします。 お疲れ様でした
お疲れ様でした、ツアーも頑張ってください。
観劇した私たちが言うのもナンですが、
本当に超オススメの舞台ですね。 お疲れ様でした!
千秋楽お疲れ様でした!次はツアーという事でお身体には気を付けて頑張ってくださいね!見には行けないですが、岩手県からエールを送っています!
Fight!みどりさん☆ お疲れ様でした。
無事に千秋楽を迎えられおめでとうございます!本当にお疲れ様でした。全国ツアー頑張って下さいね。浅草公演楽しみにしております! とても面白かったです!
浅草公演観せて頂きました。
芸達者な方ばかりなのでとても面白く笑いあり涙ありで本当に楽しませて頂きました。ありがとうございました。みどりさんは可愛い子供から大人の悲しい役までこなされ本当に素晴らしかったです。それにとても美しかったです!お身体にはくれぐれも気をつけて全国ツアー頑張って下さいね! 本当にすばらしかったです
スカイステージでのトークなどから、予想はしていましたが、ここまで変化に富んだ役だとは……。それぞれの場面場面を、きっちりと演じ分けていらして、正に体当たりの名演。女優としての、みどりさんの凄さを、改めて思い知らされました。感動をありがとうございます。 浅草公会堂公演観劇しました
宝塚を退団されてから、初めてみどりちゃんの舞台を見ました。
改めて、今は女優さん何だなぁ~と。
このblogを読んでなければ、観劇していなかったかも。
ありがとうございました 私も
浅草公演観ました!
もう笑いっぱなしですごーく面白かったです(^-^)
みどりちゃんが杜さんと対決?する場面は迫力に息を呑みました。
残りの公演も頑張って下さいね!
いつかまた再演して欲しいです(^-^)/ お疲れ様でした!
日付が変わり昨日の長野公演観ました!最初から最後まで笑ってました(>_<)
大鳥さんの生姿を初めて見させていただきましたが、すごくきれいでし!た
引き続き体調には気をつけてがんばって下さい!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/406-f6416876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
