大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*旅

2009/06/27*Sat*

20090627144753
23日からツアーが始まりまして、気がつけばもう長野を発ち、福井に向かっている所(Θ_Θ)

ご当地名所や特産品を口にする事もなく、移動しては公演というハードな日々を送っております!

まぁそんな状況をも楽しみつつ、やはりややキツいかな!


福井県越前市あと18キロ…

さっ!!やるかっ(^O^)/


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

南座から引き続き、今回のスケジュール表を拝見すると、確かにかなりハードですよね。お身体をこわさなければ良いけれど、と心配しています。合間の時間はリラックスと体力回復に努めて、ラストまですばらしい舞台を続けて下さいね。それぞれの地方の1人でも大勢の人達に、あの見事な八重さんを見てもらいたいです。 お疲れ様です!
移動と公演とハードみたいですが、みどりさんは元気ですか?体調は大丈夫ですか?お身体には充分に気をつけて公演頑張って下さいね。岩手にも来て欲しいなぁ~(´∀`) お疲れ様です
みどりちゃん、お体の調子はいかがですか?
とてもハードなスケジュールですが、あと2回の公演皆さんがベストな状態で終えられる事をお祈りしています。
今回、観にいくことができないのがとても残念です。
次はぜひ観にいけますように…e-266
今日は少しゆっくりできるといいですねe-420
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/407-9e49d64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
