大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*最終日

2009/06/30*Tue*

20090630123732
今日いよいよ頭痛肩こり樋口一葉の大千秋楽です。



今は立川行きの電車に乗るまでの待ち時間を街の喫茶店でぼんやり過ごしております。





最後の公演、行って参ります!


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
祝☆千秋楽
千秋楽、おめでとうございます(*^^)v
頑張ってきて下さいね!! お疲れさまでした
ハードな公演をすべて、無事にお務めになり、おめでとうございます。ほっとなさっている反面、もしかしたら、みどりさん御自身も、八重との別れを名残惜しく思っておられるのでは?そんな気がするほど、魅力的な八重さんでした。ゆっくり休養なさって、次にまたブログと舞台で、お元気なお姿を見せてくださいね。 ありがとうございました!
千秋楽の立川市民会館、二列目で鑑賞していました。大鳥さん、スレンダーで首が長くお着物がとてもよく似合っていて素敵でした。お芝居の内容も申し分なく本当に豪華キャストで素晴らしかった…カーテンコールでは一緒に泣いてしまいました。再演観たいな(^^) 楽しかったです
結構長い作品なのにだれずに一気に。八重ちゃんも少しづつ色が変わっていって。千秋楽、お疲れ様でした。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/408-24c479e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
