大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*有り難うございました

2009/07/02*Thu*

20090702002152
「頭痛肩こり樋口一葉」 無事千秋楽を迎える事が出来ました!

幕が下りた瞬間、安堵と達成感が込み上げ、胸が熱くなり自分でもびっくりしました。

観てくださった皆様、応援して下さった方々に感謝申し上げます。

本当に本当に有り難うございました。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
有難うございました
千秋楽おめでとうございます。
そしてご苦労様でした
すてきな舞台で観劇した私たちから
有難うと言いたいですね、
みどりさんのファンでなければ
みどりさんが出演していなければ
観に行ってなかったかもしれません。
ファンで良かったです。
本当に有難うございました
こちらこそ、ありがとうございます。
女優さんとしての、すばらしい力量を存分に、完璧に示してくださった今回の舞台に、改めてお礼を言わせてください。今まで数々の、一生心に残る名演を見せていただきましたが、今回の八重さんも、忘れ難い記憶になりそうです。
さて、そろそろまた、歌手としての、あの美しい歌声が恋しくなってきました。その意味で、10月の石井さんのコンサートへのご出演、とても楽しみです。いろいろ詳細が決まったら、続報お知らせ下さいね。
まずはゆっくり、リラックスですね。 みどりさんへ
千秋楽おめでとうございます!そして本当にお疲れ様でした。達成感を味わえて良かったですね。私はなかなか見に行けなくて悲しいけど、こうやってみどりさんの活動をブログで読める事を幸せに思います!ゆっくり休んで下さいね!私はみどりさんが大好きですお疲れ様でした。 お疲れ様でした
みどりさん千秋楽おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。

私は楽日のチケットを取っていただいたにもかかわらず、急に体調を崩してしまい行けませんでした・・・。
みどりさんの八重さんを見られるのを心から楽しみにしていただけにとってもとっても残念でなりません。
って暗くてすみません・・・。

これからも大鳥れいさんのご活躍を楽しみにしています。
お疲れ様でした。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/409-7173808b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。