大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*歌

2006/03/01*Wed*

ディナーショーにむけて稽古してますが、なかなか理想通りには歌えない。特に有名な歌手のヒット曲ってその人のイメージが強いから、自分のものにするには…。 昨日タモさんにお会いした。いつ会ってもパワーをもらう。彼女に会うといつも、「みどりの夢って何?」と聞かれ、お互いの目標について話す。力強いアドバイスを頂くのだ。 それからずーっと会う事が叶わなかった人に一年半ぶりに会えた事が嬉しかった。過去を振り返りながらも未来へ目標を立てた、楽しい時間でした。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

宝塚の舞台もそうですけど、再演とかっていうと
初演のイメージが見る側についていたりして難しいですよね。
努力型のミドリちゃんのことだから、きっと自分のものにされることと思います。
タモさんの座右の銘?というのかな
「夢を描け、夢の翼を休めるな」
思い出します。
みどりちゃん、タモさんと交流が続いているんですね(;O;)
二人の並びのファンだった私としては・・感激☆
いつか共演している姿を見たいです~
歌!頑張って下さい!!
みどりちゃんの力強い声が大好きです~
今までみどりさんの歌でどんなに元気を頂いたことか・・。
みどりさんの歌は力強く、でも暖かい歌声で、劇場でも、家でビデオやCDを観たり聞いたりしていても、心を感じます。
また、みどりさんの歌声聴きたいな・・・。
この前BSで放映された「獅子を飼う」でのみどりさんの歌声にまた聞きほれてしまいました。

タモさんとみどりさんが初めて見たときの主演の方々で、ファンになったのでタモさんのお話が出てきて、懐かしくなりました。

『Asian Sunrisu』のビデオを観ながらパソコンを開いたので、タモさんの話をされたので、嬉しい偶然にドキドキ!!
同じ時代に苦労を共に過した仲間って、一生の宝物ですよね。私も暫く会ってない友達に会いたくなっちゃいました。
みどりさんはじめまして~
ここのブログ教えてもらい覗いたら、おっとこまえのみどりさんがいました。v-10
お元気でご活躍ですね!タモさんのお話が出てびっくりです。
音さんと銀橋渡るみどりさん、
フレッドとフリオとみどりさん。
光るの君とみどりさん、
ルー様とみどりさん
ミケランジェロとみどりさん、
舞台上で、眩しそうに、いとおしくタモさんを見つめるみどりさんの瞳が、キラキラ輝いて、綺麗で好きでした。
みどりさんとタモさんのカップルが好きで
今でも、あの時代の花組のビデオ見ていますよ。

タモさんのご出演の「はなまる」で☆フォアグラ丼食事会?の写真で、みどりさん映っていました。お綺麗でした。
v-252が、叶うようにお祈りしていますね!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/41-9d1099b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
