大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*リラックス椅子

2009/07/10*Fri*

20090710193228
20090710193226
20090710193223
20090710193220
落ち付きます。この木目調にグリーンの椅子。




阪急電車!!


久々に乗車しました(^O^)/


またもや京都に来ています!

今祇園祭りの真っ最中とか…


町を練り歩くこども達、可愛いです!


またしばらく京都の住人です。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
初めまして
初めてメールします。一枚目の画像ですぐに京都だ!と思いました。今、みどりさんが京都に居てはるんだぁと。南座公演の時も京都に居られたのですが、何故か今ビビっときたので、メールしました。
あと、どうしても伝えたいので『琥珀色の雨にぬれて』のシャロン、とても素敵で最後のあたりでは泣いていました。何度見ても好きです。画面でこんなに心にくるのだし、大劇場だと、どんななってたのだろう…と思いました。
話は前後しますが、南座公演をされていた時は、ちょうど前を通って出勤していたので、パワーを貰っていました!
長文になりすみません 初めまして
初めてメールします。一枚目の画像ですぐに京都だ!と思いました。今、みどりさんが京都に居てはるんだぁと。南座公演の時も京都に居られたのですが、何故か今ビビっときたので、メールしました。
あと、どうしても伝えたいので『琥珀色の雨にぬれて』のシャロン、とても素敵で最後のあたりでは泣いていました。何度見ても好きです。画面でこんなに心にくるのだし、大劇場だと、どんななってたのだろう…と思いました。
話は前後しますが、南座公演をされていた時は、ちょうど前を通って出勤していたので、パワーを貰っていました!
私は京都の四条で産まれ育ち、この10年は嵐山在住です。長文になりすみません
わあ、また京都にいらしてるのですか。良いですね。今度はプライベートな滞在なのでしょうか?南座公演で、すっかり京都の魅力にハマッタとおっしゃっていたみどりさん。ゆっくり京都の日々を楽しんでくださいね。
最近、パソコンを検索していたら、思いがけず、「愛と青春の宝塚」の制作発表時の、真紅のドレス姿の、新しいお写真を発見。笑顔でマイクを持ったアップで、とてもすてきな、初めて見るものでした。嬉しくなって、早速プリントアウトしました。
東京では、映画館での上映が始まりましたね。ますますみどりさんファンが増えそうです。 (ノ゜O゜)ノ
京都かー行きたいな 南座の舞台見に行きたかったです 仕事なければなー おかえりやす!
南座公演、引き続く全国公演お疲れ様でした。
蒸し暑さピークの京都にまたお戻り頂きうれしおすわ~。祇園祭風情がうかがえる写真発見!まさに今の京都オンタイムです。放下鉾町生まれ只今松尾在住の私はこの時期祇園囃子を耳にすると、毎年ワクワクお祭りモードに入ります。京都は、この夏の厄よけの大祭を済ませるといよいよ盛夏を迎えます。宵山のご予定は?今回はお仕事ですか?どうぞ祇園祭り満喫しておくれやす!
いつも面白いブログを楽しみに拝見しています!今後も応援してます(^O^)/
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/411-5d6ea672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
